※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷぅ
ココロ・悩み

赤ちゃんがRSウイルスで入院中。クリスマスが憂鬱で寂しい気持ち。病院で過ごす方いますか?

2ヶ月の赤ちゃんが上の子からRSウイルスもらって入院中です(;_;)
SNS見てもクリスマスを楽しんでる投稿ばかり…テレビもクリスマスの事ばっか(;_;
去年は上の子が年末にRSウイルスで入院してベッドの上で年越ししたし…(;_;)
病院でクリスマス過ごす方いらっしゃいますか?>_<あまり行事気にする方じゃないですが上の子にも寂しい思いさせてるし憂鬱になります(つД`)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

2ヶ月のお子さんで
入院は大変ですね(இдஇ; )
今日は上のお子さんと
パパでXmasですかね( •́⍛︎•̀ )♡

私は自身が入院中なので
Xmasは病院です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
上の子にも
寂しい思いさせてるから
早く帰りたいです(●︎´-` ●︎)

• あぷぅ

あぷぅ

2ヶ月でまさか入院になるとは思いませんでした(;_;)ケーキも頼んでないのとプレゼントも買いに行けてないのできっと二人で普通にご飯食べて寝ると思います(つД`)ノ
    ベリー¨̮♡︎さんは切迫で入院ですか?うちの上の子も1歳なので同い年ですね(*^^*)私も二人目妊娠後期に切迫早産で臨月まで安静生活してました(;_;)

• 12月24日
シャチ

うちは、病院でクリスマスではありませんが…。
9ヶ月の娘が日曜日からRSウイルスで、まだ今日も38~40度越えの熱があります!
座薬使っても、しんどそうで、セキも息もゼロゼロ、ずっと抱っこで私もヘロヘロ(;_;)
お風呂に入るタイミングもなく、ボサボサ…。
旦那は仕事で帰宅は0時過ぎるので、さみしいクリスマスです!

• あぷぅ

あぷぅ

RSウイルス辛いですよね(;_;)去年上の子が10ヶ月の時にも入院しました(;_;)その時は水分を摂れなくなったので慌てて病院に連れて行きました(;_;)2ヶ月の下の子より10ヶ月の子の方がいつも以上に後追いしたりで全く自分の事が出来なかったです(つД`)後追いとかぐずったり大変ですよね(;_;)
    今年のクリスマスは諦めて治ったらケーキとプレゼント買いに行こうと考えてます(*^^*)でも年明けになりそうです(;_;)

• 12月25日
みみちゃん

うちの子もRSで今日から入院してます。。
お正月は間違いなく病院で迎えます(´;ω;`)
赤ちゃんもママも辛いですよね…
でも元気になってくれることに越したことはないので、病院に居るのが一番安心だからお互いに気持ちを強くもって頑張りましょう!!

• あぷぅ

あぷぅ

RS大流行してるみたいですね(;_;)
    うちの病院でもRSの入院患者さん増えてきました(つД`)

3ヶ月未満の赤ちゃんだと急に体調悪くなっても怖いし入院していつでも見てもらえる環境が一番ですよね(;_;)入院した時は哺乳力もなく脱水状態でしたが今はミルクもしっかりと飲めるようになりました(*^^*)
    RS移ったら結構しんどいので気をつけてくださいね(;_;)去年見舞いに来た家族全員移って高熱出て大変でした(;´Д`Aお見舞い来る方もマスク着用がいいですよ!>_<今年も私は鼻水すうストロー使ってるからかだんだん喉痛くなってきて移ってきました(;_;)
    お互い看病大変ですが頑張りましょうね(;_;)**はるるん**さんのお子さんも早く治りますように(>人<)☆彡

• 12月27日