※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お出かけ

埼玉県さいたま市のわらしべ保育園の中にある、ことりのひろばを利用し…

埼玉県さいたま市のわらしべ保育園の中にある、ことりのひろばを利用したことある方いらっしゃいますか??
どんな感じでしょうか?いきなり行って利用しても大丈夫なのでしょうか??
私自信、すごい人見知りなので、まだ一度も地域の支援センターの利用したことがないです。
図書館も、支援センターも、初めての所に行くのはかなり勇気が必要で、、、
支援センターもどんな所なのか、、、不安で仕方ないです。

コメント

みーちゃん

四年前くらいに、近くに住んでいたので、利用しました。
いきなり訪問しましたが、先生達も優しかったです。
生後4カ月くらいから、一歳まで通いました。
そこでお友達もできて、育児の悩みなど相談できました。
雰囲気もいいし、イベントなどもあり、楽しかったです。
私が通っていたのは、四年前くらいなので、先生が同じかはわかりませんが、話しやすく、相談も出来る方でしたよ。