※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
妊娠・出産

妊娠中で右首のリンパ腺が腫れて痛み、頭痛や悪阻も。前に同様の症状で耳鼻科へ。今回も病院へ行くべきですか?

ただいま2人目妊娠中。2日前くらいから右首のリンパ腺当たりがボコっと腫れていて、触ると痛いです(´×ω×`)
左も小さく腫れています。そのせいか今日は頭痛がします😱悪阻もあるのでダブルパンチでしんどいです…前も同じような症状で耳鼻科にかかりました。今回は妊娠もしているので病院行った方がいいですよね…(´×ω×`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中ではなく
独身時代ですが、右首のリンパが
腫れてボコっとしてた時ありました。
怖くてすぐ病院行きました!
行ったのは内科です。
抗生物質で様子みましたが
飲んでたら治りました!!
それ以来腫れたことはありません!
妊娠中ですので、
相談された方がいいと思います!
つわり、辛いですよね😭
私も今、苦しんでます😵👍

  • michan

    michan

    やはり行った方がいいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )悪阻で行くのもしんどいです(笑)
    はやく終わってほしいですよね…
    何つわりですか?🤢

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

1人目は食べづわりで、
お腹すいてないなら
体調は良かったですが
今は吐きつわりです💦
オエオエしてます‪( ;ᯅ; )‬
分かりますよ!
出かけたくない!笑
何もしたくない!
でも、何もしてない時の方が
何故か余計に辛いです😭

ママリ

過去の投稿にコメント失礼します。
リンパの腫れはその後いかがでしたか?
私も右の耳下のリンパがポコっと腫れていて不安です…💦