※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa
妊娠・出産

初診後の出血が続き、心配です。吐きつわりもひどくなっています。明日2回目の病院へ行きます。赤ちゃんの安全と、出産について不安です。

お世話になってます!
土曜日に初内診後、少量の出血があり、今現在も出血は続いてます!
量は生理1日目のティッシュに付くくらいです。
最初は内診したからかな?って思ってたけど、こんなに長く続いてると怖いです!
出血してからは仕事も休んで、安静にしてます。
2回目の病院は明日行ってきます。
吐きつわりも5wに入ってから始まり、日に日に酷くなってます。
赤ちゃんは大丈夫でしょうか😓?
こんなに長く出血続いても出産したかた居ますか😥?
毎日不安です。

コメント

いちご

妊娠初期出血ありました。
不安ですよね💦
出血は、鮮血ですか?
それとも、茶色の血ですか?

病院で、確認とったら鮮血だと良くないと言ってました😭
茶色なら、様子をみて下さいって、私は、言われました。

明日が病院なら、電話で聞いてみたらどうですかぁ?
少しでも、安心できた方がいいと思います🎈
きつい時は、安静にしてゆっくりして身体を休めて下さいね😊