※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
妊娠・出産

妊娠5週目でお腹の張りや痛みが気になります。切迫早産の経験があり、心拍も確認できていないため不安です。この状況は普通でしょうか?

まだ妊娠5週ぐらいですが
妊娠初期ってお腹張りますか?
足の付け根だか恥骨が痛いんだかお腹が張ってるんだかよくわからないです(>_<)

普通ですか?

1人目で切迫早産になってるのでお腹の張りが心配です。

前はもっとぐわっと痛かったけどなんだか違和感って感じです(´・ω・`)

まだ心拍も確認できてないので流れないか心配です(>_<)

コメント

いまいまこ

はじめまして!私も多分妊娠5周くらいです!実は今日判明しました(笑)
答えになってないけど、私も同じです!お腹張って苦しいです。。。未だに生理前痛みたいな感じです。

初期ってすごく不安ですよね。心配であればすぐに病院に連絡して聞いて見たらどうでしょうか?私も土曜日受診予定です!
お互いお腹のベビーに会うの楽しみですね(*´꒳`*)

• とみぃ

とみぃ

はじめまして(^^)
    同じくらいですね!
    初期はこんなもんなんですかね?
    私も土曜日に行く予定です!
    ありがとうございます(>_<)
    ちゃんと産まれてくるのを願うばかりです(>_<)
    元気に産まれるといいですね!

• 9月20日
  •  いまいまこ

いまいまこ

私もやっと二人目を授かり浮かれていました(;ↀ⌓ↀ)心拍確認するまでは安心できませんね。
    とりあえず、土曜日までドキドキです!とにかく今はあまり無理せず、お腹大事にしましょうね(*´꒳`*)

• 9月20日
  • とみぃ

とみぃ

ちゃんと育つかわかんないって言われて前回も言われましたが大丈夫かな?って思ってます(>_<)
    便秘気味もあるかもしれないです(;´∀`)
    ありがとうございます‼

• 9月21日