※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

産後初めてのエッチは、痛みや濡れ不足で中断しました。他の方はどうでしたか?

産後初めてのエッチは、みなさんうまくいきましたか?
息子を産んでから
全く性欲がなくなってしまっていて
行為をしていなかったのですが、
旦那もやりたいと妊娠中からずっと我慢してくれていたし、
2人目も欲しいと思っているしと思って
この前やり始めたんですけど、
指を挿入するのも痛くて、全然濡れないし
やめてもらっちゃいました。
みなさん、産後初めてのエッチは
どんな感じでしたか?😭😭😭

コメント

もえ

痛かったですね〜!
後、会陰切開の傷が怖くてビビりまくってました!笑
回数重ねるうちに痛みもなくなりました🙋‍♀️

みい

帝王切開だったからか
そんなに痛くなかったです!

みゆん

わたしもまるちゃんさんと同じで全く性欲なくて困ってました!!
旦那もやりたくて3回くらい試しましたが全然濡れなくて痛くて、頑張って1回は出来ましたが全然濡れなかったせいか、その後旦那は誘ってこないです。。
いつ性欲が戻るのか (。-`ω´-)

アン

最近一年ぶりにトライしてみましたが、同じく痛くて、無理でした(><)笑💦

deleted user

私も性欲がなかったんですが
我慢してくれるな〜って気持ちで
しましたが痛くてダメでした😩
それから余計に欲無くなりましたw

りん

妊娠中一度もなく、産後8ヶ月で再開しましたが、めっちゃ痛かったです!!
ちなみに帝王切開でした。