※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
子育て・グッズ

お風呂後に泣き止まない赤ちゃん。眠くておっぱい欲しいかも。旦那が遅いと一人で大変。対処法は?

お風呂に入れて、クリームなどを塗って。寝室に移動して着替えを始めると泣き始めます。
ドライヤーの間、待っててもらうのですが、前はドライヤーで泣き止んだのですが、ここ2週間はギャンギャン泣きます…。
おっぱいをあげるまで泣いてます。飲んで10分後には寝る事が多いです。

なんとか泣き止む方法はありませんか?それとも、眠いしおっぱい欲しいしで、あげないと泣き止まないんでしょうか?

旦那の帰宅は20時以降が多く、既に寝かしつけを終えてます。一人の時に泣かれると、ほんとシンドイです😔

コメント

リリー

うちもお風呂後服を着たとたんに泣いてました〜😅

うちもおっぱいあげないと泣き止まなかったので、寝たらドライヤーしてました💦

• おーまま

おーまま

同じですね😓おっぱいは髪の毛濡れたままですか💦うちもそうしようかな。
    ママは大変ですよね…。

• 9月20日

お風呂上がりなら喉乾くでしょうし、泣くのも無理はないかもですね💦
私は基本ドライヤーは後回しでした。タオルドライをこれでもかとやって(笑)時には自然乾燥…
おっぱいあげて10分で寝てくれるようなら、順序を逆にしてもいいかもしれないですね🙂

• おーまま

おーまま

やっぱりドライヤー後ですか💧明日からそうしてみますね。ありがとうございます😊

• 9月20日