※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジブリ
ココロ・悩み

旦那が疲れて帰宅し、熱が出ている状況。休めず悩んでいる。疲労回復の薬やサポート方法について相談。栄養ドリンクやオススメが知りたい。

カテ違いだったらすみません。

旦那の仕事(自営業)が繁忙期のため、毎日すごく疲れて帰ってきます。当然私はワンオペ育児で、さらに家事、仕事もスキを見つけては出来る限りやっています。
まだ夜中に授乳もあるし、仕事の都合で朝は4時くらいには起きて授乳してそのまま朝ごはん作って…という毎日です。
私自身もかなり疲れは感じますが、それ以上に旦那が疲れた…死んでしまう…みたいな感じで帰宅します。
もうご飯の時間もバラバラだし、旦那はご飯食べてお風呂入って寝るだけです。

そんな中、旦那がいよいよ熱出ました。
でも仕事は休めず、病院に行く暇もありません。

どうやってサポートしたらいいのか悩んでます。

一応、旦那が帰っても子どもの世話も頼んでないし、細かいことも全て自分でやってます。できるだけ旦那の好物を夕食に出したりもしてます。
あとは何をしたらいいのでしょう?

とりあえずこれからドラッグストアで栄養ドリンクでも買おうかなと思っていますが、CMでやってるような疲労回復の薬の方が効果はあるんでしょうか?

休めない場合、疲れをとるにはどうしたらいいのかお聞きしたいです。
何かオススメなどもあれば是非教えてください!

コメント

ママリ🔰

ニンニク料理を作ります(•᎑•)

• ジブリ

ジブリ

なるほど!そういう手がありますね!

• 9月20日