※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
ココロ・悩み

義母についての悩みです。息子は私の子供であり、あなたの子供ではありません。孫に関しても、あなたが勝手に決めないでほしいです。息子が泣くのは、あなたのことが嫌いだからかもしれません。息子に気持ちよく寝かせてほしいです。

義母よ。息子は私の子供です。
あなたの子供ではありません。
あなたは所詮おばあちゃんです。
息子にそっくりな孫が産まれて
さぞかし嬉しいのでしょうが
息子に関することあなたが勝手に決めないでください。


あなたが抱っこするたびうちの息子はギャン泣き。
なんで泣くのかって?
あなたのことが嫌いだからでしょうね。
だって気持ちよく寝てるのにあなたに抱っこされて
起こされるんですから。

あーストレス。。。。

すみません、愚痴でした。

コメント

エミ

わかりますー
義母苦手雑!

  • けんけんママ

    けんけんママ

    最近苦手通り越して嫌いです😭💦笑

    • 9月20日
ピクミー

寝てるのに…抱っこすんなーーーー!!!


って言ってやりたいですね。

  • けんけんママ

    けんけんママ

    そうなんです、、、。
    内心めちゃくちゃイライラします😭💦

    • 9月20日
まま

そんなに赤ちゃんを扱いたいのなら、もう一度ご自分で産んだらどうです?

って言いたい(笑)

  • にゃー

    にゃー

    横から失礼致します!もう本当にその通りです(;_;)ご自分で出産されたらどうですか?って義母に言いたいです。

    • 9月20日
  • けんけんママ

    けんけんママ

    ほんとその通りですよね👏
    なんなら旦那いなくてもやっていけるからあなたの息子しばらく実家に帰してもいいですよと言いたいです😂💦

    • 9月20日
さおり

自分が姑になったら、やはり嫁からウザがられるんだろうな笑なんも扱わないのが一番ですね!娘を産んでて良かった^ ^

  • けんけんママ

    けんけんママ

    姑を反面教師にしてお嫁さんに嫌われないように注意します😂💦

    • 9月20日
ぺぺ

義母も、義父もおらず
ちょっとさみしいなて
思ってましたが
いたらいたらで
ストレスだったんだろうなぁ。。

  • けんけんママ

    けんけんママ

    義両親の愚痴ってなかなか言える人いないのでかなりストレス溜まります😭💦

    • 9月20日
まる

うちも子供は6歳と7歳なんでもうある程度大きいけど、色々いらないもの押し付けられて余計なことされたり、しつけといってうちの子叩いたり嫌いです(´;ω;`)
今妊娠30週なのですが(初女の子)うちの実家が徒歩5分くらいなのにわざわざ1週間仕事休み貰うと言ってうちに来る気満々です。本当に嫌で嫌で憂鬱です