※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
家族・旦那

子供が産まれるまでは旦那とは毎日ちゅーしてました。旦那はどちらかと…

変な質問ですみません(^^;

子供が産まれるまでは旦那とは毎日ちゅーしてました。
旦那はどちらかというと軽くチュッてするよりも
ディープなちゅーが好きで、毎日してたのですが、
子供が産まれてから全くしてくれなくなりました(^^;
もうかれこれ半年以上軽くチュッてしてくるだけで
それ以外のことは一切ありません。
仲良しもまだ再開してません(^^;

私のこと女として見れなくなったのかなぁと
不安になってしまいます(^^;
1度聞いてみたことありますが、
今でも女として見てるしお前が1番綺麗な奥さんだと
思ってると言ってきました。
でも全く手を出してこないんです。
何故だと思いますか???

同じようなこと経験された方いますか???

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの主人は、チューすると止まらなくなるので、して来ないです😅

みーやん

うちも産後はキス以外何もなく3ヶ月経っていました‼︎
女として見れないのかなと思い聞いてみると、私のところもちゃんと女としてみていると言われました。
子供がいるといつしていいのか分からない、と彼もどうしたらいいのか分からない感じなのかなーと複雑な思いをしている今日この頃です(笑)

はじめてのママリ

お互いチューしなくなりましたね〜。旦那は子供の前だと恥ずかしいのと、恋人のときのような好き好きがなくなったので別にしなくていいんだと思います!わたしはなんだか産後から旦那と触れ合うのは気持ち悪くて極力距離あります。
仲良しは毎週誘われますが、正直したくないです、、理由は気持ち悪いから。旦那が嫌いというよりは、旦那と触れ合うことが気持ち悪いんです。決して憎いとか嫌いとかじゃなくて、、説明しにくいですね。
仲良く暮らしたいけど、触れ合いたくはない。みたいな。