※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

高温期低温期に分かれてたけど、排卵検査薬は陽性で生理が来た場合、授からない原因は何か考えられる?私と旦那さんの可能性知りたい。

また今月も憂鬱な日がやって来ました、、
いつもみなさんの返信に助けられてます😭
綺麗に高温期低温期に分かれてたし、排卵検査薬でも陽性出たのに生理来ました、、
この状態で授からない場合どんなことが考えられますか??😭
私自身と旦那さんどちらも考えられる原因わかる方参考にしたいです!😩

コメント

あんこ

病院には行かれたんですか?
陽性後の出血で、生理ではないかもしれませんよ😣

• まゆ

まゆ

病院は最近行き始めてます!
    陽性が出たのは排卵検査薬なので、
    妊娠検査薬ではないです💧
    排卵チェックまでしたのにということです😭
    この痛みと出血は確実に生理😩

生理きたらまた、来てねと言われたのですが来てすぐ行った方がいいですかね?仕事もしてるのでなかなか行けなくて😭

• 9月20日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね!😳
    すみません💦
    排卵検査薬、というのを見落としてました😭
    先生の言われてる通り、診てもらった方がいいと思います!😊

• 9月20日
ルアナ

こんにちは。
私、13年前に体調が悪く子供を諦めなくてはいけなく、それからメンタルの病気になり薬などの影響で子供産めないかもって言われました。去年結婚して、心のどこかで子供諦めてたんですが、今年に6月に出来てること分かり嬉しかったです。
考えすぎてストレスになるので、あまり考えずあと少し様子をみて病院行った方がいいと思います。男の人も子作り事を言われると行為する事が義務になってしまってストレスになるって聞いた事あります。少し旦那さんとデートしたりして気を楽にもって様子を見てから行くのおススメします。
はじめは自分が病院にいってみては?

• まゆ

まゆ

確かに行為も義務的になってたかもしれないです、、
    ストレス溜めずにが1番難しいですよね😭

私は今病院へは何回か言ってるので先生にも相談して見ようとおもいます!

• 9月21日
  • ルアナ

ルアナ

絶対に出来ると思いますよ!頑張って!
    変なこと言うようだけど、行為もムードあってやってる方が赤ちゃんも来てくれると思いますよ。
    私も出来ないって言われてたから、諦めてたけど、結果できたから。

• 9月21日
せしる

旦那さんが無精子か奥様の内膜が薄いや卵胞が破裂して排卵しても排卵するのに18〜20ミリになる前に破裂してしまったか卵管がつまっていてうまく出会えないか、、色々あるかと思うので1度病院へ行くことをオススメします!

• まゆ

まゆ

もともと生理もキチンとくるのですが生理痛も重いのでそれももしかしたら原因のひとつかもしれないですね😭

• 9月21日