※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

もう限界です。 今現在不倫されてます、旦那の携帯を見て分かりました。…

もう限界です。 今現在不倫されてます、旦那の携帯を見て分かりました。きっと結婚前から続いてる相手なんだと思います。見て見ぬふりをして今まで普段通り生活してきて、11月には子供も生まれるから その時には不倫やめてくれるかなと期待しつつずっと我慢してます。ですがもうしんどいです。確実に相手に会いに行った日も分かってます、今日もきっと残業などと理由を付けて会ってる気がします。最近携帯を見てもその人とのやりとりは消されてるので今日会ったという証拠はありませんが、そんな気がします。 息子のこともよく見てくれて、休みの日はいつもどこかへ連れて行ってくれて お腹の子のことも色々考えてくれて。こんな人が不倫してるなんて私自身信じたくなかったんだと思います。もし不倫の話を旦那にしてしまえばほんとに旦那の口からその人の話をされる、今よりもっと現実的なことになる、だから旦那に言うことから逃げてたのかもしれません。 でももう辛くて。どうすればいいかわからないです、離婚はしたくない。私が我慢してれば仲良し家族のままでお腹の子を迎えられる、でもそれまて私自身 正気でいられる気がしないんです。どうしたらいいんでしょう、、、

コメント

りぃ

読ませて頂きました!
辛いですよね😭
でも、このままならずっと仮面夫婦で
最悪愛人との間に子供が出来たら最悪だと思いますよ😭
不倫を切り出して、もうやめる!
と、言ってくれる事を願って話し合ってみた方がいいと思います。

  • ポン酢

    ポン酢


    ありがとうございます。相手も既婚者なんです。 子供が生まれたら変わるなんて信じるだけ無駄ですよね。もう我慢するのも辛いので話しようと思います。

    • 9月20日
プーちゃん

夫婦仲もいいのに不倫はするんですか?
辛すぎますね…
結婚前から続いてる相手ならお子さん産まれたからって不倫やめるんでしょうか?

ずっと同じ相手なら、私も今後相手に子供ができないとも限らないでしょうし、どのみちポン酢さんも限界なら早めに話し合ったほうがいいと思います😣

  • ポン酢

    ポン酢


    わたしも信じたくなかったです。相手も既婚者なんです。
    もうほんとに限界なので話しようと思います。

    • 9月20日
ふうりまま

3年以上浮気されてるの知ってて
なにも言わないと
どうにもできなくなるって
聞きましたよ😥

  • ポン酢

    ポン酢


    別れるつもりはないので そこはどうでもいいんです。ただ目を覚ましてほしいだけで。話してみます。

    • 9月20日
M.say.1

お気持ちわかります。私も付き合っていた時から子供が生まれ、そして今妊娠している中でも不倫が続き、それが1人でなく何人かいます。1人ずつ潰していってるんですが…最初聞く時は自分が振られて離婚されるかもしれないという恐怖からあえて見て見ぬふりをしようと何度も思いました。ですが、このままでも幸せでいられないし、子供にも迷惑がかかるかもしれないと思うとさすがに耐え切れず、話を持ち出しました。
もちろんのこと、本人は嘘を並べるだけで、私が知ってることを言うと黙ったり濁したりでした。現実を突きつけられ辛かったのはたしかですが、それ以上に旦那の気持ちを知ることが出来たのは結果的によかったのかなと😓

あまり抱え込まずに、話せそうな時にでも少し持ちかけてみるといいかもしれないですね😭

  • ポン酢

    ポン酢


    とにかく話をしないとダメですよね…見て見ぬふりがずっとできるわけじゃないのは分かってるのですが 話し合うともっと辛くなりそうで。でもずっと逃げてても 私がきっと壊れてしまうので 話しようと思います。

    • 9月20日
  • M.say.1

    M.say.1

    見て見ぬふりが続いて悪化してしまうのも怖いので今で止めましょ!!
    話し合うことでたしかに辛くなるとは思いますが、それが全てではないこともあると思うので、落ち着いて話し合ってみてもいいと思いますよ😊

    • 9月20日
  • ポン酢

    ポン酢


    黙ってても話し合っても辛いのは変わらないので、それなら何か変わることを祈って話すしかないですよね。もうすぐ出産なのにこのままだとそれにさえ集中出来そうにないです。
    ありがとうございます、頑張ります。
    なぜ不倫された側が頑張らないといけないのか、苦しまなければいけないのか分かりませんが。

    • 9月20日
Naka

ポン酢さんは毎日毎日毎日
家族の幸せのため耐え続けているんですね。
本当に凄いです。
なぜポン酢さんがそんな思いをしなければならないのかとても悔しいです。
悔し過ぎて腹立ってきました。

今ポン酢さんが相手の女性を恨んでいるのかどうか分かりませんが、
相手の女性を強く恨む気持ちが加わると
本当にまともでいられなくなると思います。辛くて苦しくて破裂してしまいます。

そんな奴のためにもちろん行動には出してはいないですが
私は正直、だんだん本気でこ〇してやりたい!お願いだからどんな形でもいいから〇んでくれ!と思うようになり
それだけでも本当にヘトヘトボロボロになりました。

人間そんな気持ちを経験する必要は無いと思います!!

私なら旦那様に勘づかれないよう
時間をかけて少しずつでも証拠を見つけます。
人間絶対ボロはいつか必ず出ます。

些細な事やその時思った自分の気持ちもできるだけ記録していき写真が撮れれば必ず何でも残します。
そうすればちょっとした矛盾もちゃんと記録に残っていきます。

LINEでメモ帳作ると本当に便利です!
証拠や記録が集まってから
しっかり話し合いします。

  • ポン酢

    ポン酢


    ありがとうございます、そう言って貰えて少し救われました。わたしも悔しいです。
    腹が立つ 恨む までの気持ちさえありません、ただただ悔しいです。今は相手のこともなにも考えてないです、どうでもいいです。
    少し前までは LINEなど見て写真を撮って 証拠集めをしてました。お腹の子が生まれたら慰謝料請求してやろうと計画していましたが もうそれさえどうでもよくて。私は別れたいわけじゃないんだなと。ただ 相手と別れてくれれば、私をもう一度信じさせてくれればそれでいいんです。相手も既婚者で小さな子供もいるようです、可哀想だなと同情してしまいました。子供もいるのに自分より年下の男と遊ばないとやってられないのかと。。
    とにかく もう証拠集めもしんどいし、慰謝料請求もする気もなくなったので話しようと思います

    • 9月20日
  • Naka

    Naka


    そうだったんですね…
    本当にポン酢さん凄いです。

    お互いお子さんに罪は無いですもんね。
    そこまで考えてらっしゃるのに本当に…

    ポン酢さんが私にお返事くださったようにお話すれば旦那様も気付いてくれるのではないでしょうか。

    改心してくれる事を祈っています。

    もし私がポン酢さんの子どもだったら
    お母さんのことをとても尊敬します。

    お体大事にされてください。
    ポン酢さんに100万倍の幸せが訪れますように。

    • 9月20日
  • ポン酢

    ポン酢


    気付いてくれることを願って話しようと思います。このままじゃなにも変わらないのは自分自身が一番分かってるはずなんです、それなのにずっと見て見ぬふりをして逃げてきました。でももう限界で。 しっかり話をしようと思います、子供たちのためにも。

    ありがとうございます、そのお言葉に勇気をいただきました。がんばります。

    • 9月20日
しまらむ

不倫を除けば良き旦那さんだったんですね。

でもこれから話をするとなると今までの旦那さんではないですよね。
知らなかった一面も多々出てくると思います。
再構築するかはちゃんと話し合って相手の態度などをみてから決めた方がいいと思います。
子どもが生まれたら変わってくれる、など期待をして別れたくない気持ちが膨らんで相手に譲歩したりと判断が甘くなる気がします。

浮気した人をもう一度信用するなんてかなり時間も要するだろうし、
これから先、疑心暗鬼に駆られる時もあるはずです。
そんな時にこの人は信用できる人なのか、それに値する人なのか。

あと、相手の女性にはしっかり慰謝料請求などやるべき事はやったほうがいいと思います。
お金とってやろう!ではなく、今は悲しみが強くどうでもいいお気持ちでもこの先、憎しみに駆られたりする事もあるかもしれません。
お金では悲しみや憎しみは埋まりませんが、それでしか形にする事ができないんです。
その形を取ることで踏ん切りがついたり気持ちを納めたり自分を納得させる事が出来るかもしれません。
なによりも二度と同じ過ちをさせない為にも必要ではないかと私は思います。

  • ポン酢

    ポン酢

    すみません、下に返事を投稿してしまいました。

    • 9月20日
ポン酢

不倫する時点でいい旦那ではないですよね、分かってるのですが 信じたくないというか現実から逃げてしまってました。

確かに何を言われるか分かりません、逆ギレして別れると言い出すかもしれませんし、なにより子供に対して態度が変わってしまったらどうしようという不安もあります。
浮気は今まで付き合ってた時からありました、でもどこかで いつか変わってくれる と信じてたんだと思います、ある種の依存ですよね。
きっと話し合って再構築と決めたとして 一生疑い続けて生きていくんだなとも感じてます。
相手の方はきっとこちらが結婚してることも知らないと思います、相手も既婚者なので 逆に慰謝料請求される可能性もあるので…再構築となると私にも関係してくることなので迷っています。 証拠集めて 離婚してやると思ってた時は相手に慰謝料請求して、もしこちらも請求されたとしても関係ないからいいや と思ってたのですが、今は離婚しても生活していけないのでそこは諦めようと思います。ただただ悔しいです。

deleted user

我慢しなくていいです。我慢しないでください。
主さんが気づいてる事も思ってる事も全部旦那さんに伝えましょう。どんな理由があれ不倫は最低です。
主さんが旦那様と離婚したくない場合はそれを伝えましょう!不倫した側からの離婚申し立ては成立しにくいので大丈夫だと思います。
主さんがもう無理と離婚したいと思われた場合は証拠を掴み慰謝料、養育費必ず貰いましょう!もちろん不倫相手からもです!

主さんが我慢する必要は全くありません

オハ子

私の周りの独身の女の子で不倫してる子または過去にしてた子沢山います💧
バレて略奪した子もいます。奥さんにバレても別れた子いないのでそれも含めて対策を練られた方が良いと思います。