※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

こんなことでイライラしたりする自分もよくないですが…旦那遊びすぎだろ…

こんなことでイライラしたりする自分もよくないですが…
旦那遊びすぎだろとおもいます。
毎週毎週友達誘って遊んだり、🏘️によんだり。
まああんまりおいてけぼりにしないだけかなりましだと思いますが、正直家族だけの時間がほしいです。何で毎回毎回誘うの?って思います。

旦那は友達と遊べるけどわたしは母親、娘がいる刈る遊びに行けません。いっても娘をつれていきます。何で男だけこんな自由で母親の女だけこんな頑張ってるんでしょうか。

もう実家帰りたい…一緒にいる意味…なんのためのかぞく👪

コメント

みきたんたん

気持ちわかります!!家族と過ごす時間がないと一緒にいる意味あるの?ってまで思います。
うちがまさしくそれで、週の半分は遊び半分仕事半分みたいな生活で家を空けます。夜出て次の日の午後帰ってきて仮眠してまた夜出たりとか。

夫婦の時間はおそらく一日通して2時間あればいい方かな?って感じです。
私も家事育児頑張ってるのバカみたいと思いますが、あこままさんの場合は家にお友達呼ぶってことはうちと違って家が居心地いいんだと思いますよ!(いない日もあるかもですが)
考えようによっては、あこままさんが家を守ってくれてるから自分は好き勝手やらせてもらってる!という感謝の気持ちもあるんじゃないですかね?
うちはなさそうです笑笑

• ままり

ままり

男の人ってやっぱ遊びたい遊びたいばっかでこどもですよね😭いつまでたってもこども。
    独身じゃないんだから自覚もってほしいしましてやパパなんだから。って思います😭優しいお言葉ありがとうございます!ポジティブにかんがえます😁

• 9月19日
  • みきたんたん

みきたんたん

独身気分抜けないのはありますよね💦
    お互い苦労しますが、期待しすぎず頼めることはガンガン頼んじゃいましょ♡

• 9月19日
ここひよこ

うちも同じですよ😂
父親としての自覚が余りにもなく、自分が休みの日は必ずどこかに遊びにいかないと気が済まない旦那です。
話したいにも応じてくれなかったので私は1回耐えられなくて、置き手紙おいて実家に帰りました。話をするつもりがないなら離婚します、と脅しました。自分の家族にも向こうの家族にもチクりました。笑
そしたら両家ともに旦那に喝を入れて下さり、今は私がお願いすればなんとか手伝ってくれてます。
どうしようもなければ実家に帰るのも手だと思います!今は子供と自分を優先していいと思います😊

• ままり

ままり

一回くらい脅してやったほうがいいかもしれないですね(*_*)
    わたしは旦那の不満を実家や義両親に言いたいけれど心配かけまいと我慢しちゃってます😭ほんとは誰かに言いたいけれど一人でかかえこんでます。そんなときのママリなんですけどね😁✨✨

• 9月19日
  • ここひよこ

ここひよこ

私の姉は、家族に心配かけたくなくて誰にもチクらず我慢して我慢し続けて精神的に辛くなって、今離婚協議中です😅
    それを見ていたから、このままだといつかダメになってしまう!と思い行動しました…
    どうしようもない旦那でも、やっぱり家族は家族だし、一緒にいたいと思ってしまうんですよね😂
    そうですね!溜め込むのは一番良くないので、辛い時はママリに集合しましょう🙋‍♀️💓笑

• 9月19日