※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

旦那が遅いので晩ご飯の簡単なアイデアと、ケンカ後の仲直り方法について相談です。一週間以上口をきいていない状況で、謝るのも腑に落ちないが、仲直りの兆候があると感じています。

聞きたい事が何個かあります。
仕事が遅い彼、旦那さん。毎日10時.11時。私も仕事してます。皆さんなら晩ご飯何を作って置きますか?ストレスなくすぐチンして食べさせられるのがよいですよね?

あと、ケンカした時どうやって仲直りしてますか?好きじゃないとか言われて、いくらケンカした時でも許せなくて、仕事でストレス溜まってるのかいつもイライラしていて、もう1週間以上口聞いてません。同じ会社なんで用ある時電話しますが、その時は普通にしてます。私が謝るのも腑に落ちないし。でも、あっちも寝る時くっついてきたり、何か様子伺ってるように感じます。

コメント

まほ

旦那がなかなか早く帰れません😱
仕方ないので、なんでもチンしてもらいますよ😁
野菜炒めはもちろん、焼き魚、煮物なんかも作っておくからチンしてね~ってLINEだけして、子供と一緒に寝ちゃいます🎵

謝る前に話し合いですかね✨
ケンカの原因にもよりますし☀️