※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももxxx
ココロ・悩み

子供に対する行動に後悔しています。ペラペラなヨガマットにオムツ替えシートを敷いていたことを反省し、もっと適切な対応をすべきだったと思っています。

我が子にかわいそうな事をして後悔しています。

退院したあと
夜は布団を用意しましたが、
日中にフローリングにペラペラなヨガマット風の
ものにオムツ替えシートを敷いていました。

本当バカな母親です。

ほとんどフローリングと変わらないので
痛いし、下なので冷たかっただろうに。

もっとマットか長座布団とかに
バスタオルを敷くとかすれば
いいのに。

夏で暖かいとはいえ
我が子に対して本当申し訳なかったです。

本当ごめんなさい。

コメント

く〜みん

どうして、今時期にこのようなことを思ったのでしょうか。
夜は布団で寝てたんだから良いと思いす!
後悔というより、これから、気をつければ良いと思いますよ(^-^)/

  • ももxxx

    ももxxx


    写真をみるたび後悔して、
    なんでこんなかわいそうな事をしてしまったんだろうと
    日々思い
    だれかに聞いてほしく
    書き込みしました。

    これから気をつけます‼︎
    我が子の事を考えます。

    ありがとうございました。

    • 12月23日
あめりかんどっく

私もこうすればよかったー!とか
いろいろ思うことあります
こうしてればこうだったかな
とか考えますが
今悩んでも仕方ないので
これから気をつけようとか
2人目の子にはこうしようとか
ぷらすに考えるようにしてます!

  • ももxxx

    ももxxx


    確かに過ぎた事は
    仕方ないですよね。

    これから気をつけます。

    2人目の時は
    後悔しないようにしたいです。

    ネガティヴなので
    もっとプラスに考えなきゃ
    ダメですね。

    • 12月23日