※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

3人以上出産経験者に質問です。予定日通りor数日早かった場合、何日早かったか教えてください。要望は新元号で生まれたいこと。現在3人目妊娠中で、予定日は来年4月6日です。

お世話になります!

3人以上出産した方にお聞きしたいですm(__)m
予定日通りor数日早まった、早まった場合は何日早かったか教えていただきたいです!

3人目妊娠中で、予定日が来年4月6日なんです。
自分が平成元年生まれなので、どうせなら3人目も新元号で元年生まれにしたくてw

回答お願いします!

コメント

蓮

1人目・・・38週4日
2人目・・・38週2日
3人目・・・37週0日
4人目・・・38週2日
です😊
予定日よりみんな早いです😊

  • あい

    あい

    みんな早いんですね!
    やっぱ3人目は早まるかな…

    • 9月18日
  • 蓮

    3人目の時はパタパタ動いてましたよ💦

    • 9月18日
  • あい

    あい

    ですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    上に2人いたら休んでられないですもんね!
    回答ありがとうございました(*^o^*)

    • 9月18日
4児mama

私も元年で、家族全員平成生まれです(*^ω^*)

1人目…41週(誘発)
2人目…40週3日
3人目…40週5日(誘発)
4人目…まだお腹に居ますが計画分娩にて37週4日で出産します。

  • あい

    あい

    元年仲間ですね♩
    予定日超過パターンもあるんですねΣ(-᷅_-᷄๑)

    もうすぐ出産ですね!
    頑張って下さい^_^

    • 9月18日
  • 4児mama

    4児mama

    ありがとうございます😊

    • 9月18日
ぱるめ

質問の答えにはなりませんが、新元号は5/1からだと思うので予定日超過しても難しいかと😅

  • あい

    あい

    本当だ…
    てっきり4月からかと思ってましたΣ('◉⌓◉’)w

    • 9月18日
  • ぱるめ

    ぱるめ

    国民としては4月からの方が分かりやすいですけどね😅
    逆に平成最期の月baby?にはなる可能性ありますね。

    • 9月18日
  • あい

    あい

    ですよねw
    とりあえず二学年差にするために4月生まれになってくれれば良しです(*^o^*)

    • 9月18日
りれしゅママ

1人目は予定日7日後
2人目は予定日2日前
3人目は予定日1日前
でした😊

  • あい

    あい

    それほど誤差なくってかんじですね!
    ありがとうございました(*^o^*)

    • 9月18日
miyabi

1人目→40w3d
2人目→40w3d
3人目→38w5d
4人目→39w6d
5人目→39w3d
でした☺️💨
3人目は微弱陣痛でしたが、子宮口が4㎝開き、自宅から病院までが冬道で1時間近くかかった為に、促進剤を使用しています。

6人目の今回は近々、38w辺りで計画分娩が出来ないか、相談してみる予定です💨

秋

1人目41w1d(誘発)
2人目39w6d
3人目39w3d

少しずつ早くなってます✨

陣痛の長さは対して変わらないのですが、分娩室入ってからは早くなってます!