※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
家族・旦那

あーやだやだ。クソ旦那さん(笑)長くなります!今日1日を振り返り。息子…

あーやだやだ。クソ旦那さん(笑)
長くなります!
今日1日を振り返り。
息子はまだ夜間は3時間おきの授乳+数日前からうんちが緩めなため、起きたらオムツ確認、汚れてたらオムツ替え(旦那とは寝室別)

0時に授乳があるため、私はそれを終えてから就寝します。
7時起床、朝ごはん作り開始、息子と食べて洗濯などします。
旦那は9時半起床。
いつもは息子と朝寝をしますが、今日は旦那が昼は外食しよう!準備してすぐでかけようと言い始めたくせに、テレビ。
準備終えてショッピングモールに行ったり。
お昼ご飯を食べる時、旦那はのんびり、私は大人しく座っててくれない息子に苦戦しながら食べさせ、自分も食べる。
買い物して15時帰宅。
息子が朝寝してなかったため、グズる。
寝室で寝かしつける、リビングから旦那のいびき。
買い物したものをおさめる。
ふと一息…。
ご飯を作り始める。
できあがった頃、旦那起きる。
「あれ?息子寝てるの?ご飯どうするの?先に食べていいの?」と言われたので「先に食べてていいよ」と言ったんですが、どーんと座って動かず。
食事を運び、旦那一人飯。
息子が起きて私も息子とご飯食べる。
息子とお風呂入りたいと言い始め「バスタオル用意しといて。」「呼んだら息子連れてきて。」と。
上がってから「ふぅ〜」と言いながらスマホ。
息子見るとオムツのみ。
いつも寝室で着替えさせてるので「寝室にパジャマ出してなかった?」って言ったら「あ?だからこっちに持ってきただろ。今やろうと思ってたのにお前なんなんだよ」ってキレられ(笑)
それからずーっと無言(笑)
息子起きてる間も息子のことも無視!
こっちから話しかける必要ないですよね?😂
うざい(笑)

コメント

pocomama☺︎⋆‎

うちの旦那のことかと思いました🤷
今日も変わらずクソ旦那でした(笑)
娘が生まれてからまだ2ヶ月ちょっとですが、ゆっくりご飯なんて食べたことないし、朝までゆっくり寝たことない。旦那は今までと変わらない生活で、妻はやる事何倍も増えたのに、少しは変われよと毎日イライラしてます。

• pocomama☺︎⋆‎

pocomama☺︎⋆‎

ちびさんは何も悪くないので、無視で良いと思いますね!

• 9月17日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

コメントありがとうございます😊✨

クソ旦那って毎日絶好調にクソですよね(笑)
    ほんとゆっくりご飯も食べられないし、睡眠も細切れですよね😭
    毎日お疲れ様です👍✨

男ってゆうだけで家で何もしなくていいなんて理不尽ですよね💦

• 9月17日
あいか

うちの旦那かと思いました😅
うちの旦那もつまんないことでキレて、私も娘も無視でさっさと寝室に消える男です💧

今日もつまんないことでキレられ、声を荒げられ、もう知らんって無視してたら旦那は娘と遊んでましたが、娘が珍しくご機嫌ななめで、ずっとビービー泣いてたので、嫌になったみたいでさっさと寝室に行ってしまいました😔💦
いつもなら「娘ちゃーんおやすみー😙💗」って言ってくのに無視!w

旦那って子どもみたいですよねー!
自分の思うように動いて、思うように事が運ばなかったりすると、すぐスネるw
ちびさんの旦那さんのそのキレ方は「宿題やんなさい!」って言った時に「今やろうとしたのに!やる気失くしたー」って言う子どもそのものですね😂

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

コメントありがとうございます😊

世の旦那さんみんな同一人物ですか?って思っちゃいますね(笑)
    私の旦那もよく寝室に消えるんですが、今日は消えてくれなかったです(笑)

ほんとくだらないことでキレますよね💦
    ガキです(笑)
    子供が機嫌悪いと投げ出すところも同じです😂

一回り以上離れてる旦那と結婚したはずなのに年上のメリットが全くわからなくなってます(笑)

• 9月17日