※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那のことが嫌いすぎてもう一緒に居たくないです。子供に触れられるの…

旦那のことが嫌いすぎてもう一緒に居たくないです。
子供に触れられるのもやだ。もちろん私も触れられたくない。
妊娠中に最低なことされまくってからもーほんっといやです。
子供と三人で同じ部屋にいるのなんて1日しか我慢できない。なんで三連休なんてあるの。
もーつらい。。。
どうすればいいのかなこの感情

離婚かな。それ以外にないですかね。

コメント

シンママ

何かあったんですか?

  • ぴー

    ぴー

    色々ありすぎて…もー無理で。どーすればいいのか。

    • 9月17日
  • シンママ

    シンママ

    実は私もいろいろあり、離婚考えてます。。
    ただ経済面とかもありますしね。。

    • 9月17日
  • ぴー

    ぴー

    経済面もそーですよね。仕事復帰して1人で仕事して育てるのも頑張ればできるだろうけどこの子の将来のお金は多いほうがいいだろうし。

    • 9月17日
  • シンママ

    シンママ

    ぴーさんは離婚考えてるんですか?

    • 9月17日
  • ぴー

    ぴー

    考えてないです。子供のためにとおもって。。。どーすれば私はストレス感じずにふつうに話せるのかと悩んでます。

    • 9月17日
優

何があったんですか( ω-、)大丈夫ですか?ストレス貯まりますよね(-_-;)

  • ぴー

    ぴー

    大丈夫なのかよくわからなくて。
    ストレスです。ワンオペしてる方がとっても気が楽です

    • 9月17日
  • 優

    それ!めちゃくちゃ分かります( ω-、)
    口だけ達者で何もしない( `Д´)/

    • 9月17日
  • ぴー

    ぴー

    口達者ですよね。でも、嘘ついてるのすぐわかる。

    • 9月17日
  • 優

    分かります…( ω-、)
    でも、そこ詰めたら逆ギレで
    余計ストレス貯まるから知らん振りしてます( ω-、)

    • 9月17日
  • ぴー

    ぴー

    一番大切な子供に触れられて胃が痛くなってます。優さんは何されたんですか?

    • 9月17日
  • 優

    何されたというか、日頃の積み重ねですね(´・д・`)
    嘘ついて、お金使い込むわ、何時帰ってくるかも分からん←遅いから連絡したらパチンコ(-_-;)
    ご飯食べんと待ってるのに
    何回行ってもこれで、自由人過ぎます(-_-;)

    • 9月17日
  • 優

    ちなみに、逆ギレしたりキレると暴言、DVで子供連れて逃げたんですが三回児童相談所に子供取り上げられました(-_-;)
    旦那は、身内が多く外面完璧で皆旦那味方で、離婚ってなると息子確実取られます

    • 9月17日
  • ぴー

    ぴー

    そんなつらい中よく妊娠されて…しかもつわりの時期ですよね😭3回も取り上げられてれば旦那さんのほうが勝ち目なさそうですが。。。

    失礼ですが聞かせてください。その状況で2人目作られたのはなんでですか?私も子供2、3人欲しかったのにこんな状況なんで…叶わないなーとおもってまして。

    • 9月17日
  • 優

    計画した訳じゃないんです(´・д・`)
    私の方は、完全性欲も無いんですが
    応じないと、浮気したんか!とかなんやかんやうるさいので(-_-;)
    で、出来て子供に罪は無いし降ろすなんて論外でした(/--)/
    二人目は、どっちみち欲しかったんですけどね(/--)/

    産まれたら大変やろなあ…とたまに不安ですが
    責任持って頑張ります(°∀°)

    ちなみに、児童相談所とかには
    私が旦那と喧嘩して
    息子を連れ回したって言われてます(-_-)

    • 9月17日
ままり

1日すら我慢というなら
離婚しかないと思いますよ。
ぴーさんがそんなストレスの環境に居ても辛いですし、子供にも伝わりますよ。

  • ぴー

    ぴー

    きっと今日子供に伝わりました。伝わらないように今まで頑張ってましたが無理でした。生後5ヶ月なのにかわいそう。

    • 9月17日
ゆずみん

私も全く同じで、週末が憂鬱です💦
私は出張で居ない日が、唯一の安らぎです😅
離婚したいですが、子供を置いて出て行けと言われるので離婚出来ません😭

  • ぴー

    ぴー

    子供置いて出て行けって言われたことあるんですか?
    こっちが有利になるような、最低なことされた事件ありますか?

    • 9月17日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    喧嘩になると毎回です💦
    喧嘩といっても毎回主人が一方的にキレてるだけですが…。
    妊娠中から、DVとモラハラですね❗
    子供を置いて出て行けと言われ、主人の居ないうちに子供と2人で逃げたいのですが、怖くて出来ません😢

    • 9月17日
  • ぴー

    ぴー

    刑事事件にならないといいんですが。。。皆さん旦那ストレスにやられてるんですね。ゆずみんさんも旦那ストレスにやられないように気をつけてください!

    • 9月17日
アッピー

そんな状況とは( ̄▽ ̄;)妊娠中に何かあったんですか?

  • ぴー

    ぴー

    もーほんと色々あってストレスになってお腹の子供にまで影響でました。今は無事助かって生きててれてます。私もそんなストレスに耐えられず子供に散々な思いさせてしまったんで最低なんですが。。。

    • 9月17日