※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園のバス停で合わない人がいて毎日苦痛。休日にも合いたくないと言われてビックリ。他の人はどうしているか気になる。

幼稚園のバス停のママとうまが合わないのか苦手な人がいます。おそらく向こうも同じことを思ってると思います。
休日に遭遇したら、休みの日に合うのってイヤだね〜
と普通に言われました。笑 どう言う意味?!と思いビックリしました😅あと二年も一緒かと思うと気が重いです。みなさん、幼稚園のバス待ちなどどうしてますか?みなさんうまくやってるのでしょうか?
バス停が二人きりなので毎日会うのがほんとに苦痛です‥

コメント

Kママ

えーーっ!
なにその発言😱💦
ほんとこっちからしたら
「どういう意味?」って
思いますよねぇ😱
毎日苦痛ですね😢😢

• ママリ

ママリ

ビックリしました😅本心が出た!と思いました笑

• 9月17日
しろくま

来年度からバス通園予定なので、そのことを心配していました。
イヤだね〜に同意してやりたい所ですが(笑)
なんか仲良しみたいでイヤだ😅運命的な出会いみたいでイヤだ😅というニュアンスで悪意ではなく「イヤだ」発言された事があるのでお伝えしておきます。
私なら娘とひたすら話したり遊んだりしながら、そのママさんが空気のように過ごすかな…

• ママリ

ママリ

休日会うの珍しいよねーと笑顔でスルーしましたが、あとからモヤモヤやばいです笑
    明日からは子供と話す感じでいこうと思います😅

• 9月17日