※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

どこに行くとかないくせに、無駄に車を出す旦那😡⚡️お金にも余裕がなくガ…

どこに行くとかないくせに、無駄に車を出す旦那😡⚡️お金にも余裕がなくガソリンも辛抱してるのに、それも無視して。本当に疲れる😅行きたいところや、したいことできてないのに、自分はしたいことばかりして。今年の12月にはグアムに友達の挙式みに行くくせに、貯金ないくせにどうやって行くのか😥来月の支払いもあるのに😅子供の支払いもあるのに😥金銭感覚なさすぎてイライラする。すみません😢⤵️⤵️吐くところなくて、書きました。

コメント

ゆう

それはちゃんと旦那さんに言っているのでしょうか?参列費用もあるのか、どこから出すつもりなのか具体的に聞いた方がいいと思います。なんとかするとかそんな程度の答えが帰ってきたらなにもかんがえてないことと幼稚な考えすぎてブチ切れます(笑)
言っても治らないようなら怒鳴るなりなにかアクション起こしてでも(実家に帰るとか)考え直してもらうきっかけを作るべきですね....

• みいちゃん

みいちゃん

言ってますね😥無駄遣いが多いんですよね。

• 9月17日
  • ゆう

ゆう

それはもう家計を主さんが管理するのが1番確実かと....嫌がると思いますが直せないならそうする他ないのを分からせるべきです。

• 9月17日