※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義母に息子を預けたくないです😇義母にたいして一生ガルガル期な気がしま…

義母に息子を預けたくないです😇
義母にたいして一生ガルガル期な気がします
同じような方いらっしゃいますか?

義母は私にも息子にもとてもよくしてくれます
ですがイベントごとが大好きな義実家で何かあるたびに集まるし、旦那はマザコンで何かと理由をつけて義実家に連れて行かれたりしてまた義母に会うのかとうんざりです

旦那も
「あそこに食べに行きたいから息子を預けよう」じゃなくて
「息子を預けたいからあそこに食べに行こう」って感じなのが嫌です😇いや預けんでも食べに行けるし😇

もはや息子をあやしている義母をみるだけで吐き気がします。旦那と義母は相思相愛って感じなのでこれまた気持ち悪いです😇

愚痴になっちゃいましたが、私の心が狭すぎて嫌になります

コメント

初めてのママリ🔰

まず、旦那さんは
なぜ一緒に連れていこうとしないのかが
謎ですね🥺

私は ガルガル期では無いですが
息子が4歳でも預けたことないです😳

はじめてのママリ🔰

ガルガル期なわけじゃないけれど、遊びに行くと、YouTubeを見せるだけ、ごはんは義父母が口をつけたものをあげようとする、などなどで、預けるのが嫌だなと思ってしまうわたしのほうが心が狭いです😂

なな

私も嫌ですよ!笑
預けたときにご飯を任せると、義母が口つけたお箸で子どもにご飯あげようとするのがほんと無理で‼️
(私の母でも無理です。)
預けたくないです‼️
私の目の前でもするんですよね、私、歯科衛生士ですって言ってるのに。ストレスたまります😇
義実家帰りたくないから仕事に出てるのもあります👍

ママリ

ガルガル期ではないですが、絶対に預けたくないです!
義母をあまり好きではないのがありますが…
一言いわずに勝手に何かをしてしまうような人なので、(例えばうちの愛犬のまつ毛を切ったり、新生児の頃の娘の爪を自分のカバンに入ってた謎のヤスリで削ったり)絶対に預けません😂

はじめてのママリ🔰

義に預けて命の保証がないので預けないです。🙂‍↕️いくら子育て経験があっても何十年前にやったきりのただのお婆さんだし、ましてや孫に浮かれてて危機管理能力が自分たちより低いからです。預けたくない正当な理由になります!