※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

夜までワンオペで、義母なんて高齢で頼れないし、実母も2時間かかる距離…

夜までワンオペで、義母なんて高齢で頼れないし、実母も2時間かかる距離にいて、頼りたくても頼れなくて、
休みたくても休めずで、イライラしてしまう自分が嫌になる
みなさんもイライラしたり、あーもう!って声出ちゃったりしますか?

コメント

星

イライラしたり無理と思ったら子供がいる部屋とは別の部屋に行き少し気持ちの整理をします 。それで落ち着いたら戻ってまた育児再開です💦

ママリ

まだ6ヶ月でしたら、お昼寝の間とかその少しの時間をリフレッシュに使えるようにすると気分も晴れると思いますよ!!
何か趣味を見つけるといいと思います!!

はじめてのママリ🔰

でます!いまは、てくてく歩いてきて家事の邪魔してきて何も手付かずで「あーーーー」ってなります🤣💔
そのときは娘抱き上げてぎゅっと抱きしめて癒されます(笑)

はじめてのママリ🔰

私も義母はまだまだ育児中で
実母も遠いので夜までワンオペなので気持ちわかりますーー😭
歩けるようにもなって来て自己主張もできるようになってきてるのでイライラすることありまくるです😂

お昼寝してる時とか(👶🏻の安全確認して)私も寝たり好きなYouTube見たりして気分転換してます