※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気はしてない。けど許せない。皆さんならどう思われますか?😭数ヶ月前…

浮気はしてない。けど許せない。
皆さんならどう思われますか?😭

数ヶ月前、夫が会社の女の先輩と悩み相談をする仲になり(会社での2人1組でのカンファレンス?とかで話す機会があったらしい)私に隠れてLINEや電話を繰り返していたことが発覚しました。
私に言わなかったのは余計な心配をするからだそうで、やましい気持ちは一切無かったと。LINEの文面からもやましそうな内容はありませんでしたし、2人であった形跡も無し。本当にLINEと電話でのみの会話だったみたいです。

そしてさっき、少しケンカになった時に私が(蒸し返さなきゃいいのに💧‬)その時のことを再び責めてしまいました。
改めて冷静に聞いたら、私にバレた次の日、その先輩に「奥さんに頻繁に連絡取り合ってたのがバレたから、もう悩み相談はやめにしましょう」と言ったらしいです。
そしたらその女の先輩は「え、私何か言われるかな、こわい」と言ったらしく…。え、それもう完全に不倫カップルの会話じゃん😒💢と再びムカついて。笑

そこから本当に連絡取り合ってないし業務以外の接触は無いそうなんです。が、ムカつきませんか?不倫1歩手前でしたよね?
夫は「相手おばさんだよ?無い無い💦」と言ってるけど、相手がどう思ってたのかなんて知らないし。相手も既婚で、旦那に内緒で悩み相談してたみたいです。
………不倫カップルじゃん!!!!

心狭いですかね?💧‬💧‬

コメント

みっこ👶

そもそも、奥さんに隠れて連絡取ること自体アウトじゃないですか?😅というか、異性に悩み相談するって…って私なら思いますね💦

• ママリ

ママリ

わざわざその人に悩み相談しなくても…って思いますよね😫家族の(というか私の)愚痴とか言ってたみたいで尚更腹たっちゃって😒💢
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1時間前
🔰

内容も相談だったみたいだし、言わなかっただけで内緒ってわけでもないだろうし浮気一歩手前とは思わなかったです。
ご飯2人で行ったまであったら少し危ないなーとは思いますけど。。

そして何か言われるかなこわいくらいはその人の性格により全くその気が無くても言うだろうなーと😅

私も旦那に内緒ってわけでもなくて困ったことが起きた時に年に1.2くらいでLINEと電話で男友達にしますよ😅
お互いにどうにかなろうとか会おうとかは思ってないです😂

• 🔰

🔰

↑ちなみに内容はパソコンの操作でネットで調べてもわからないものがあるとか

一眼レフのレンズでこれの購入考えてるけどどう思う?とか

旦那は全く興味ない分野です😂

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

悩み相談の内容が私の事だったらしいく尚更腹立ったのかもしれません😂また、会社終わりに家にすぐ帰らず車の中で30分とかLINEや電話してたみたいで(女の方はパートなので早く帰る)そのへんもやましいって思っちゃいました💦
    回答嬉しいです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1時間前
ママリ

私も割と嫉妬深いタイプですけど、文面だけでは、別にやましいとは思わなかったです!

というか、それが同僚とか後輩ってなったらまた見え方は変わると思いますけど、

上司の方ならむしろ悩み相談くらいさせといたほうが将来につながると思うので(笑)気にしません!!

うちの主人も上司の女の方と相談しあってラインしあったり、食事もランチとか2人で行ったりしてましたけど、
やましいことはなかったですし、むしろそのおかげで昇進もしました(笑)

• ママリ

ママリ

なるほどそんな考え方がありますね!私も柔軟に考えられたら良かったです😢家にすぐ帰らず車の中で30分くらい連絡取り合ってたのも、私や子供たちは帰りを首を長くして待ってるのに😫って思っちゃいました💦
    でも落ち着きました💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

仕事の悩みだった訳だし、それなら私もわざわざ夫に「仕事で○○くんと連絡しててー」とか言わないだろうなと思いました😂
気にするから黙っとこうって気持ちも分かるし。
なのでそれで怒ったり、ケンカで蒸し返されたら腹立ちます笑。
相手の方も「何か言われるかなー怖いwww」みたいなノリだった可能性もあるから、目の前で見てない訳だし気にしないです。

でもまぁ、怒る人も嫌がる人もいるのは理解出来ます😊

• ママリ

ママリ

そうですよね、そんな気ないのに何回も言われたら向こうだって腹立ちますよね💦
    会話の内容が不倫カップルそのままだったので、おもわず💦
    冷静になれました😊ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 1時間前
はじめてのママ

うちの夫婦でその状態だと、わりとアウトに近いですね😱
私も旦那も異性の友達いないタイプなので、いくら会社の上司だとしても、なに?悩み相談?(笑)とかで?(笑)個人的にラインや電話してたら、普通にえどしたん?大丈夫?その人のこと好きになった?子供捨てる覚悟出来てるんだ?まで進んじゃいそうです😅
悩み相談とか他の人にしてよと思いますし、わざわざ異性の旦那にしてくるのがちょっと気持ち悪いです💦