※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこり
家族・旦那

休日に旦那が体調不良の時、子供達連れて遊びに出掛けたりしますか?娘の…

休日に旦那が体調不良の時、子供達連れて遊びに出掛けたりしますか?

娘の誕生日の前日に旦那が熱を出し、予定が狂ってしまって両親に急遽付き合ってもらって遊びに行きました。
そしたら旦那は不機嫌になりました。

いつも「いってきていいよ」と言う割には機嫌悪くなっていてめんどくさいんですが…。

皆さんだったら旦那が機嫌悪くなっても出掛けますか?
休日だし、子供達は家にずっといても退屈しちゃうし、お互い退屈でイライラしながらも旦那が機嫌悪くなるならお出かけは我慢しますか?

ちなみに動けない程ではなく、食欲もあるし、動き回れます😓

コメント

まめ太まま

子ども中心です。
もちろん遊びに連れて行ってあげますよ!
男の人って体調不良の時面倒ですよね💦心配してほしいのか具合悪いアピールが半端ない😅

ぽんこ

ん〜、うちだったら旦那に確認をとってオッケーだったら行っちゃうかもです😅
旦那が食べられるものや必要なものを用意した上でですが。
普段の買い物とかではなく、子どもの誕生日のお出掛けですもんね❓
旦那の体調不良を理由に子どもに我慢させるのは可哀想ですしね💦

ANNE

不機嫌になる意味が分かりませんw
体調管理できてないご主人が悪いので💦
せっかくの休みでお誕生日なのですから迷わずお出かけしますー!

デーニッシュ

なにかしらを子供に移しちゃいけないとか、まず不機嫌になる前に考えてほしいとこですね❗
外にいけば、パパは一人でゆっくりできるわけですし、逆の立場なら、子供つれて出掛けてくれてありがとう~‼って思えるんですけどw
不満の矛先はそこだけですか?
ご飯とか、他の理由なのでしょうか?

おチビ☆ママ

子供中心なので出かけます😊

普段なら出掛けないけど、誕生日とか予定していたのなら行きます!
子供みたいな旦那さんですね😂心配してほしかったのかな?笑
うちはそんなことで不機嫌にならないし、むしろ体調悪いなら子供にわちゃわちゃ騒がれるより一人でゆっくりしてた方が休めるので…
子供のことより自分のことかよって呆れちゃいますね😂

ブイ

うちは延期にしますねー…
やっぱりパパも一緒に行きたいですし、、、

チケット取っててこの日しか無理!とかなら行くかもしれませんが😂