※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

男の人って身体弱い気がするのは私だけでしょうか😂旦那がよく風邪をひき…

男の人って身体弱い気がするのは私だけでしょうか😂旦那がよく風邪をひきます。今回は私と息子にもうつりました😂息子は熱はないのでよかったですが私が熱出てしまい頑張って薬飲まないで。と、思ったのですが無理でした😱仕事してるので強く言えませんが、爆睡こいてます。(笑)身体痛いのに~😤って感じで寝かしつけ(笑)質問でなくてすいません

コメント

しゅん

お身体大丈夫ですか?
勝手な偏見かもしれませんが、男性って37.0~37.5でも大袈裟に言いますよね😅
なのに布団は暑いからかけたくないとか言い出しますし…💦笑

• ひまわり

ひまわり

本当なんでなんでしょう😂💦おもしろい生き物ですよね。(笑) 私は薬飲んで今は落ち着きました☺✨ありがとうございます✨

• 9月17日
nymph

わかります!
いくら仕事しててもなぜお前が❗️子どもじゃあるまいし❗️ってなります😤

この前、旦那が熱っぽい💦と言って計ったら36.8度❗️
その後私が計ったら37.2度❗️🤣
私は妊婦だから高いけど、にしても大袈裟でしょ😤
それにいつもどこかしら痛いと言ってくるので、娘のツバ塗れば治るよ🤷🏻‍♀️💡
と言ってます❗️
ひまわりさんも息子さんもお大事にしてください🍀

• ひまわり

ひまわり

本当、子供じゃあるまいし~😱💦って思います(笑)旦那さん、おもしろい😆そしてnymphさんの返しもおもしろいです😆はやく治してたくさん息子と遊んびます🎌(笑)

• 9月17日
はじめてのママリ

身体も弱いしちょっと体調悪いだけで、めっちゃ大袈裟に言ってきますよね!
わたしもつわりで、しばらく吐き続けてたとき、旦那も一晩だけなぞの吐き気があり、死にそうとか言っていたので、心の中でざまあみろと思ってしまいました😳💕笑

• ひまわり

ひまわり

皆さん、そうなんですね😂✨!女性がつわりで毎日トイレと向き合う中男性は仕方ないけどなにもできずですかはね😱死にそうなのはこっちだよ!って感じですね(笑)ざまぁみろ…笑いました(笑)

• 9月17日
さっちゃん🐗

わかります!
旦那さんもしょっちゅう会社休みます。笑

私はほとんど休んだことないので
またかよって思います。笑

• ひまわり

ひまわり

自分と比べちゃいますよね😥(笑)ため息でちゃいますね😂

• 9月17日
えり

お体大丈夫ですか?
うちはよく子供が風邪ひいたりするとそれを貰っていたりしますねー(笑)なのに病院嫌いで(笑)こっちが逆に絶対熱があるから病院いって早めに薬貰おうって声をかけても「病は気からって言うやん!明日には治っとるから!」と根拠のないことを…。
さすがにインフルエンザには勝てなかった旦那です(笑)
しかもなぜかアデノウイルスにかかる旦那です。
出来れば風邪ひくぐらい弱いなら病院いってーー!ってなります(笑)

• ひまわり

ひまわり

夜中熱が引かなかったので薬飲んでしまいました😱今日は、息子にミルクを与えます(笑)アデノウイルスって子供がかかるやつですか?😥(笑)治らないなら薬づけにしてやりたいですもん😱

• 9月17日
  • えり

えり

そうですそうです(笑)
    そのアデノウイルスに旦那かかりましたねー(笑)さすがにアデノとインフルエンザには勝てないとかなんとかいって病院行ってましたけど(笑)部屋隔離してやりました!そしたらLINEでなぜか😢マーク連投してきたので思わず笑いましたねー、

• 9月17日
  • ひまわり

ひまわり

旦那さんおもしろい方ですね😂✨隔離されたの寂しかったんですかね😆次風邪引いたらすぐ病院いくか薬飲んでもらいましょうね!(笑)

• 9月18日
Nao☆ミ

体調大丈夫ですか??寝かしつけお疲れさまです😭ママは育児休めないですもんね💦

わかります〰️😂疲れて体力低下してるのか、しょっちゅう風邪ひいてます😅それなのに薬は飲みたくないとか病院行きたくない寝ればなおるとか⤵️いやいや、私と息子にうつす前に行ってよ😭と、いつももめます(笑)

• ひまわり

ひまわり

体調、回復しました✨オカマみたいな声ですが、、(笑)そうなんです!息子にうつす前に病院いってくれ~😥

• 9月17日