※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか(16)
家族・旦那

愚痴です、ほんま男ってなんなん爆笑自分は女とLINEしてんのにこっちは…

愚痴です、

ほんま男ってなんなん爆笑
自分は女とLINEしてんのにこっちは男とLINEしたらあかんとかあほちゃう笑

めっちゃイライラする爆笑
なんぼ彼氏の親友の彼女さんでも連絡取られるんいややし向こうも何しに連絡してくんねん。
腹立つわ😂

このイライラどうしますか😂😂

コメント

ぽむ

私だったら旦那に言います(´・ω・`;)
私も結婚する前に、旦那の元カノですが、私おるん知ってて頻繁に電話かけてきたりしてて相当ウザかったので、不満ゆって着拒してやりましたよーー(^ω^)

• みか(16)

みか(16)

私もゆったんですがそんなん親友の彼女やねんやからええやんけって言ってきました😂😂
    バリ腹たってやばいです😂

元カノはウザすぎますね。。

• 9月17日
  • ぽむ

ぽむ

腹立ちますね…!
    用事だけのLINEじゃなくて、毎日雑談してる感じですか?(><)

ウザかったですよ!
    幸せにしてあげてね、ってゆってた割に、しかも自分彼氏おるのにめっちゃ毎日電話かけてきて雑談してました!旦那のほうは昔にけ消えててなかったんですけど、LINEも電話も勝手に追加して何様なん?!ってのと、しかもはっきりゆわん旦那にも腹立ちました!

• 9月17日
  • みか(16)

みか(16)

なんか、彼氏の親友が連絡取れなくなってそれで彼女さんが、今連絡取れなくなってるんですけどなんでかわかりますか??みたいなこと彼氏にいちいちLINEしてきて😂

わかりにくくてすみません💦

ええ😭
    ハッキリ言ってくれればいいんですけど内緒にされた方がこっちはなんで内緒にしてるん?って思うし😂😂
    その女もその女で意味わからないですよね。。

• 9月17日
  • ぽむ

ぽむ

なるほど…
    こっちからしたら、知らんわ✋ってなりますし、他の人当たれや!って思いますね(^_^;)
    しかも、人にダメってゆうくせに自分は女の子と連絡とるのもどうかと…!矛盾してますよね!!😠

そうなんですよ!
    っでも、その元カノも菜々緒に似てて可愛かったんですけど、それ以上に意味わからんくて腹立ちました、名前も聞きたくないくらい大っ嫌いです!笑

• 9月17日
きこ

うちの旦那も、私の男友達のライン、全部勝手にブロックしといて、 してねーよ。の一点張りですよ!笑 ふ、と気付いたら、キレーに男のラインの連絡先だけ無くなってました笑笑 もちろん自分は女の連絡先たくさん入ってます!! 自分は良くて相手はダメってうんこ野郎多いですよね。

のあちゃんままさんも男友達と連絡取っちゃえ!!笑

• みか(16)

みか(16)

男ってゆってることとやってる事矛盾しすぎて。。😂

なんで自分は良くて人はダメなんでしょうね笑

私は男のLINEあっても話すことがないので取るにも取れないです😂

• 9月17日