※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ネコ
ココロ・悩み

パチンコでお金を使いすぎて負けたら仕方ないのか、古着やセール品ばかりなのに自分だけ我慢しないのか、子育てや家事に疲れている悩みです。

パチンコで好きなだけ金使って負けたら仕方ない!とか馬鹿なの?
なんで私達は古着だったりリサイクルのおもちゃだったりセール品ばっかりなのに自分だけ我慢しないの?
一人の時間があるのだって旦那だけ
どうせ私はどっか行っても頭からは娘の事は離れないし楽しめないと思う。
なにが車で1人で出かけていいだよ。
私が運転苦手なの知ってるくせに。
子供の面倒見るってスマホ片手にだろ
離乳食だって青のりご飯ばっかり。
栄養考えろって言っても分かってない。
飲み物もこまめに与えない
あー、しんどいしんどいしんどい

コメント

あゆ

分かる気がする。
私も自分の好きなようにできてないな。子供居るから頭から離れないし、出かけたくても出かけられない。ストレス発散はママ達と話すことかな。それいがいない。

• 3ネコ

3ネコ

周りにママ友もいなくて、地元や身内にはあまりパチンコとかの話題を出したくなくて言えず・・・お金は貯まらずストレスばかり溜まります😩💨

• 9月16日
あゆ

私でよければ愚痴でもなんでも聞きますよ?近くに支援センターはありますか?

• 3ネコ

3ネコ

ありがとうございます😅
    支援センターも遠いんですよね💦
    月に一度のサークルしかなくて・・・そこでも人見知りしちゃってスタッフさんと少し話すだけです😅

• 9月18日
あゆ

ひとみしりの時期ありますね。でも少しずつ多くのは人とふれあい大切です。娘めもそんな時期ありましたがふれあうことでひとみしりなおりましたよ

• 3ネコ

3ネコ

お恥ずかしながら・・・私が人見知りでして💦
    娘はニッコニコです😅
    子供を通じて仲良くなれたら良いのですが月齢が近い子も少なく、なかなか上手くいきませんね😅💦

• 9月19日
  • あゆ

あゆ

私も最初そうでした。
    でしたが、支援センターに行くことによりママやチビちゃんたちも〃ぐらいなこいたので今じゃ強いですね。同居してますが、なかなか言いたいことありますが言えなくて。笑
    ネコママさんも何かきっかけあるといいですね。近くに公園は?

• 9月19日
  • 3ネコ

3ネコ

近くに公園あるんですが、あまり人が来ないんですよね〜😅
    まだ残暑が厳しいからですかね☀
    娘が走り回る頃にはママ友ができたらいいな・・・くらいに思っておきます(笑)

• 9月19日