※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

お腹が張って苦しく、体の不調が続いている妊婦さんが、同じ週数の方の悩みを聞きたいと思っています。臨月入る前に不安が募っています。

同じぐらいの週数の方!何がいま辛いですか?😢
私は、切迫早産入院中なんですが、お腹が少し張ってる状態がずっと続き、お腹が苦しいです💭
お腹が張ってるのと、胃がパンパンに膨れていて、どの体勢で寝てもしんどいし、息苦しいです💦
パンツはくのも、足洗うのも、足の爪切るのもしんどい😱脚の毛も剃るの面倒で放置です…。
体に変に力が入るからなのか、顎関節?耳の下辺り?が痛くて顔面が爆発しそうです😵💥
このまま臨月入ったらどうなってしまうんだろう…と怖くなってきました( ;∀;)

コメント

りい

わたしもいま入院中です😦
同じくどの体制で寝てもしんどくてなかなか寝れません😭
かがむのがもうしんどすぎますよね😅

がちこ

今は胎動が痛いのが😂
あと自分も安静中で歩くと股関節が痛いとこですね😨

下僕

安静中です!
左の顎の関節?が噛む度にピキピキいうのが地味に辛いです(笑)
あとは前駆陣痛がたまにあるのと、薬飲んでるのに腰もお腹も重くてシャワーとかトイレ行ったりするのさえ疲れちゃって、このまま臨月入って運動とかできるのか…?(T-T)と心配です(笑)

moka

私も常にお腹が苦しいです(。>ㅿ<。)
しゃがんだりするのもツラいし、腰も痛いし普通に座ってるのも苦しかったりします(><)
横になってるのが1番楽な気がします(。>ㅿ<。)
臨月入ってもっとお腹大きくなるのかと思うと今から不安で不安で仕方ないです。゚(゚´Д`゚)゚。