※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛N.m♡k.y.m♛
妊娠・出産

切迫流産のため自宅安静中です💦薬を飲んでいますが、お腹が張るので赤ちゃんが心配です😞

先日、お腹が頻繁に
張るので病院に行くと
切迫流産と言われ
自宅安静してます💦
薬を処方してもらぃ
飲んでるのですが
張りはあります😥
赤ちゃん苦しいですょね?!
あまり張ると赤ちゃんにも
よくなぃですょね?!
ちゃんと栄養がいかなかったり。。
不安です😞

コメント

まりママ

私もお腹が良く張る時期に突入して、病院から張り止めをいただき飲んでいます(;ω;)
お腹張ると痛いですよね…
お腹が張った時は深呼吸をすると赤ちゃんにもしっかり酸素がいっていいみたいです✨
横になって安静にしましょ(;ω;)

♛N.m♡k.y.m♛

私もお腹が張ると
深呼吸して落ち着かせてます❗
張ると少し痛いし
私自身も苦しいので
赤ちゃんの苦しいですょね😭

心配ですね(´д`|||)
私も24wから張りがあり切迫早産と言われ張り止めを飲んでいました。結局張りが収まらず28wから入院して点滴になりました。

張った時は横になると良いですよ!左を下にした方が血流が良く、赤ちゃんに栄養もいきやすいそうです。
ストレスでも張ったりするそうなのでなるべく心穏やかにのんびり過ごすようにしてください。
家事等はなるべく旦那さんに手伝ってもらい料理等も手抜きしつつ、横になる時間を増やした方が良いです。

まだまだ産まれてくるには早いので赤ちゃんを1日でも長くお腹にいさせてあげてくださいね!

♛N.m♡k.y.m♛

ストレスでもなるんですね😥
最近、マタニティブルーで
旦那さんと喧嘩ばかり
してました😭
旦那さんにはすごく
我慢してると思います💦
赤ちゃんの事最優先で
考えて、穏やかに
過ごすよぅに
頑張ります😁✨✨🌠