※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

左側を下にして寝ると、お腹がゴロゴロしたり、胎動が感じられることがあり、不安になることも。ウテメリンを処方されているが、自宅安静の指示は出ていない。外出時はお腹の張りが気になるが、トコちゃんベルトを着けると緩和される。

横を向いて寝てるとゴロゴロ??ボコボコ??してる
感覚がよくある人いますか?
(私は左側を下にして寝てるので
左下のお腹が良くそうなります)
胎動なのかな〜って思ったり思わなかったりで
たまに不安になります。

蹴られてる殴られてる感覚は普通にあります!


後、ウテメリンを処方されてるけど
自宅安静の指示はまだハッキリ出されてません。
なるべく寝てる生活をしてますが
買い物などは外に出てます。1時間位で車なのですが
お腹の張りがそこまで見られないので大丈夫ですかね?
もちろん安静にしてるのが何よりもいいのはわかってます。
ウテメリンを処方されてトコちゃんベルトを着けるように
してからほとんどお腹が張らなくなりました!

コメント

m

胎動だと思いますよー(^^)