※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月での行動の辛さについて相談です。普通なのか不安です。

臨月って こんなにも動けないんですね…
皆さん臨月の時期 どんな行動が1番辛かったですか??

最近 寝返り打つ時も お風呂から上がってパンツ履く時も
寝たり起きたり少し歩いたりちょっと移動する時も
特に階段上がる時なんかよいしょよいしょって
言いながら動いてる自分にショックで😂

これからママになるのになんだか
情けなく感じてきました。。
こんなに疲れるのは普通のことですか?😭💭

コメント

みきたん

トイレ行ってお尻ふくとき😂

ドキンちゃん

靴下履くのと足の指切るのがしんどかったです(笑)

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん


    足の指ではなく足の爪です😰😰😰

    • 9月16日
ママリ

靴ひも結ぶ時ですねー笑
久々に結ぼうとして息できなくて困りました笑

🌈

お腹に2キロくらいの赤ちゃんいるからそりゃ当たり前ですよ!( 笑 )
私もよっこいしょーばっかでしたよ😂😂座るのも寝返りも大変ですよね😭

りな2児ママ

元々腰痛持ちだったので腰痛で1人で立ち上がることすら出来ず1度座ったりしちゃうと立つことが辛かったです😅

deleted user

臨月だと普通にできてた事もできなかったりして大変ですよね😂
大丈夫です産まれたらお腹軽くなりますから☺️
私はご飯作るのに立ってるのもしんどかったです💦
でも産まれたらお腹大きかったことがなんだか懐かしくなりますよ☺️

コケコッコ

寝返りを打つ時です👶

mi

車から降りて、歩き始めで
足がだるいです😂体力なさすぎて笑

seita

寝るときが1番しんどかったような😭
どこ向いても苦しいし寝れないし😂
あとはお風呂で足洗うときや、保湿するときも辛かったです🤣🤣

えま

靴下履いたり脱ぐときと足の爪切るときが一番大変だなと思います💦

ゆむまま

下に落ちたものを拾う時しんどかったです😂

acah

トイレ掃除、洗濯干し、パンツを履く、靴下を履く

トイレ掃除と、洗濯は、腰痛がすごくて大変でした、

パンツや、靴下はけなくて旦那や娘にちょっと手伝ってもらいました笑