※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

下ネタ入ります💧昨晩 1ヶ月ぶりに旦那と仲良ししました。ここ1ヶ月 旦那…

下ネタ入ります💧
昨晩 1ヶ月ぶりに旦那と仲良ししました。ここ1ヶ月 旦那の仕事がずっと忙しく 寝に帰ってきてるだけのような生活で会話もほとんどなくコミュニケーション取れてなくて お互いピリピリ…話しても少し言い合いになってしまったり… 、でも昨日仲良ししたおかげ(?)か 終わったあとは 優しく 今朝も機嫌よく仕事に行ってくれました😊 久しぶりにママじゃなく彼女に戻った気分!
ただ仲良しの疲れがどっとでて身体中だるい…。笑
仕事で疲れてるだろうから…と気をつかって 会話しないより無理矢理でもコミュニケーションスキンシップとった方がいいんだなと思いました!

コメント

つづmama

それめっちゃ分かります!!うちは週二でしたいと言ってきてこないだ2回目断ったらすでに機嫌悪くてめんどいです(´・・`)生理前は特にイライラするのでもぉーやめてって感じです。

• ポン酢

ポン酢

週2でしたいなんて ちょっと羨ましいです笑
    でも言葉にして言われちゃうとなんだかプレッシャーになりますよね🤔

機嫌直すには仲良ししないとですね😩笑

• 9月16日