※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

スゲームカつく。休日の旦那。昼ごはんどうする?って話になって私は家に…

スゲームカつく。休日の旦那。
昼ごはんどうする?って話になって私は家にあるものでいいんじゃない?と。旦那は『肉が食べたい』と。ランチでお値打ちなところないかな〜と探してここは?と提案したら『高い』と。考えるのが面倒くさくなったのか結局『家にあるものでいいわ』と。作ったら作ったで私が『味薄かったかなぁ?』って聞いたら美味しいも言わず首を傾げるだけ。なんなの。その後にやっと『でも美味しい』ってでもってなんだよ。んで、量が足りないと言い出し、私は娘に食べさせつつその合間に自分も食べつつとまだ途中なのに、カップ焼きそば持って来て、『これ作ってよ』と。はぁ⁈自分でそれくらい作ってよと言ったが聞く耳持たずケータイゲームに夢中。しかも『焼きそば出来たかな〜』と言い出し、そもそもお湯入れたの?って聞いたら『まだ』とのこと。ふ〜んって思って、旦那は伸びた麺は絶対食べたくない人だから、ゲームに夢中だし、あえてお湯だけ入れてやって放置。ゲームのキリがついたのか台所へ。『嫌な予感がするな〜…』とお湯を捨てて、ソースやら混ぜて、一口食べて『いらん』と箸を置き、また再び寝転がりゲーム再スタート。案の定片付けもしないものだから臭いが出るしめちゃ嫌だけど放置したった。そしたらさっき片付けしてた。最初からやれよって。
下の子のご飯中に上の子はバタバタ猫と暴れ回ってテンション高くうるさくて、下の子がご飯に集中できなかったり、こっちがこう忙しく家事育児って一人でやってる中旦那はまた寝転がりながらゲーム。もう更にイライラしちゃって『いい加減にしてよ!』って放ったら、旦那はゲームに夢中で状況も見てないくせに、上の子に怒って泣かせるとかまたイライラさせられるわぁ。すかさず『上の子じゃないし』って伝えると『え!○○悪い事した…』と。状況も見てないくせに勝手に叱りつけんなってカンジでだだーと長々と愚痴ですいません…。でもおかげさまで書いたらスッキリ出来ました!長文失礼しましたm(_ _)m

コメント

ゆぁ

人様の旦那様に申し訳ないですが、
目の前にいたらぶん殴りますね。私なら(^^;

• ゆち

ゆち

全然申し訳なくないです!笑
    ホントそんなレベルです(´-ω-`)

• 9月15日
まりこ

うんうん!状況見ずに言われるとめっちゃ腹たちますよね!!うちも何度とそれで切れた事か!!!

にしても旦那、動かなすぎ(笑)
ウチの旦那は逆に朝からセカセカ動きすぎて、こっちもゆっくりしたら悪いなって思わされる。・°°・(>_<)・°°・。何事も程よくが良いですよね…。

• ゆち

ゆち

ないものねだりですよね!笑
    ホントに動かなさ過ぎて腹が立つ‼️
    自分の思うようにだけ動くからまた腹が立つΣ(-᷅_-᷄๑)
    そしてたまたま夕方、同じ目に合わせてやりました!笑
    『なんでそんな非協力的なの〜』だって笑
    昼間の仕返しやと言ってやりました😜

• 9月16日