※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
家族・旦那

旦那さんと仲良し再開までは、どのくらいでしたか?🎵1ヶ月ちょっと経って…

旦那さんと仲良し再開までは、どのくらいでしたか??🎵

1ヶ月ちょっと経って、してみたのですが、、今まで通りには無理です😹😹

コメント

ゆづママ

うちは産後3ヶ月でした。なかなか寝ない子で夜が遅く旦那のほうが先に寝てたので😅
起きないかな?って気がそっちにいっちゃって集中できないんですよねぇ…
それからはやっぱり夜寝ないし夜泣きするしで、まだです(笑)

• bii!

bii!

赤ちゃんが心配ですよね😹わかります😖。。!

• 12月22日

悪露が長かったのと、生理も来たせいでなんだかんだ2ヶ月くらいに再開しました◡̈♥︎

• bii!

bii!

今まで通りにできてますか??😹😖

• 12月22日

退会ユーザー

痛み、という意味でしょうか?私はもともと変な話、濡れにくい体質でして、産後もそんなに苦ではなかったですね(笑)ただ会陰切開の傷が大丈夫か不安でした(^_^;)

• 12月22日
  • bii!

bii!

なるほど、、、!!ありがとうございます!

• 12月22日
のんこ

ちょうど1ヶ月検診で傷などの回復のお墨付きを貰ってからです♪

我慢させていたせいでそれから割と頻繁です(^_^;)
子供が寝てる間とかだけどそっちが気になって集中できない(笑)

• bii!

bii!

集中できないですよね😹

今まで通りにできてますか?痛みとか違和感はどうですかー?😖

• 12月22日
  • のんこ

のんこ

私は裂けたので縫ったんですが傷は治っててもツッパリ感?で痛くて潤滑剤を使いました💦そしたらなんとかできましたよ!
    3回目くらいには痛みはなくなりましたが角度によってはまだツッパリ感で痛みます(^_^;)
    あと、恥骨が元の位置に戻ってなくて痛いんですが、ゴツゴツ当たると言われました(笑)

• 12月22日
Barbara21

うちはまだです。
息子の1歳のお誕生日を迎えたら再開しようねと話しています。

• bii!

bii!

1年ですか!なるほど、、、!!ありがとうございます!

• 12月22日
マイメロディ

この間解禁しました。
めちゃめちゃ痛かったです…
処女か!と思うぐらい…
なので前みたいにはまだ出来ないです(・_・;
でも慣れないといけないかなと思ってるので完全拒否もしてません( ˘・з・)

• bii!

bii!

私もです、、笑
    怖くて嫌です、、
    前みたいに、楽しめなくなるのか不安です🐷

• 12月22日
ぽにょぽっぽ

うちのアホは、一ヶ月検診の日に、一緒にお風呂入ってて私がもう普通の生活して良いってーっていうと、
今日しよう!と張り切ってましたが、まだ傷がこわかったので3日待ってもらいました笑

しったん

うちはまだです( ノД`)…
先日寸前で娘が起きてしまい、未遂で終わってしまいました(笑)