※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

寝返りをする子供とのお風呂待ちの際、便利なグッズや対処法を教えてください。ベビーラックが使いにくく、寝返りするため危険。バンボは期間が短いかな?

寝返りをし始めた子供とのお風呂なんですが…
待たせている時、皆さんはどうしてました?
ちなみにベビーラックは脱衣所が狭すぎて、持っていくのも置くのも大変💧
バンボとかも考えたんですが使う期間が短いみたいだから買うのももったいないかなぁ。
でもやっぱり便利なのかなぁって迷い中。
今まではタオルを敷いて待ってもらっていたのですが、コロコロ寝返りするので危なくて💧
いろいろ便利グッズや意見聞かせてください。

コメント

あんちゃん

アップリカのバスチェアはダメですかね?使う期間は短いとは思いますが💦

うちは寝返りはまだなんですが、置いておくと足蹴りで移動してしまうのでバスチェアに置いて脱衣所で待ってもらっています。たまに体が椅子から落ちていたりしますが低いのでまだマシかなと😅

• えり

えり

たしかにバンボよりはお手頃ですよね♪フリマアプリとかだともっと安く買えるみたいだし。候補に入れてみます(^ ^)

• 9月15日