※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

私と旦那と息子は私の実家暮らし。父なし母だけ。母は夜中まで仕事でほ…

私と旦那と息子は私の実家暮らし。父なし母だけ。
母は夜中まで仕事でほぼ家に居なくてほぼ私達だけの時間が多くてご飯も基本的な家事はほぼ私。
私は5人兄弟で、3女が連絡もなしにいきなり遊びにくること、生理で体調不良な事からイライラしてしまって
息子のお風呂の前にいつもあえて寝かせてないのに母が息子を寝かしつけてしまっていつも朝8時頃まで寝てくれるのを3時に起きられちゃったから母に当たってしまった。
母に寝かせてよ!と怒鳴ってしまい反省して何かしてあげようプレゼントでもって思ってた矢先に母が仕事行くのに携帯忘れてたから届けに行こうかなって思って、職場のどこから入っていいか分からず母の携帯から同じ職場の人に聞いてみようとLINE開いたら長女に私の事めっちゃ愚痴ってた。私も反省してるし自業自得と思ってる事に変わりはないけど母に愚痴られてたのがショック。

どこにも吐けなくてここに長文吐いてしまってごめんなさい。

私本当に情けない。

コメント

みおみお

別々に暮らした方が良いと思いますよ。
お母様まだ元気なんだし。
気付かぬ内に親に甘えてしまってるんですね。
親子仲が悪くなる前に離れた方が最良かと…

• えむゆ

えむゆ

コメントありがとうございます😭
    はい、離れて暮らしたいのですが旦那の給料だけでは生活できなくて…。

• 9月15日