※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ココロ・悩み

今日、進級式で年長になる息子がいます。担任の先生が誰になるかドキド…

今日、進級式で年長になる息子がいます。
担任の先生が誰になるかドキドキします。
年少から年中はもちあがりでした。
3年連続同じ先生はさすがにないですかね!?
子どもも私もその先生がいいなと思ってます

息子は療育行ってて就学のこともあるし、年長の1年とても大事な時なので息子と相性の合う先生だったらいいなぁと強く願っています!

皆さんは年長の時、どんな先生でしたか?
(あたりの先生、ハズレの先生など)

コメント

ままり

年少は大ハズレでしたが年中で大当たり、そのまま持ち上がりました☺️
3年その先生だった子もいて羨ましかったです🥹

はじめてのママリ

うちの子の学年は3年間持ち上がりの先生いましたよ!
年長のときは毎年年長を持ってるベテランの先生でした!
厳しいと聞いてたのではじめはハズレだ~と思ってたんですが、一人一人しっかり見て対応してくれて1年ですごく成長出来たのでとても良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

年中、年長と同じだったことあります。先生によって安心度全然違います💦