※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

旦那むかつくー!21時過ぎに帰ってきて息子はギャン泣きしてるのにテレビ…

旦那むかつくー!

21時過ぎに帰ってきて息子はギャン泣きしてるのにテレビ大音量でみて、おっきい声で独り言いいながら、携帯ゲームも音だしてやってるし。

車の中で寝かしつけました…

なにが原因かもわかってないし、私がイライラしててもわかってないし…

仕事だけやってればそんなに偉いですか?
自分だけ疲れた疲れたって…

最初から期待してないけどもうすこし息子のこと考えてほしい!

コメント

かず

それはムカつきますね!!!旦那さんが車に移動してゲームでもなんでもやってこいって話ですよね。
直接話した方がいいと思いますよ!多分言わないと分からないです!うちも産後何度も喧嘩して、やっと変わりました。

• 尚姫

尚姫

前からグズってる時は小さい音でも気をつけてって言ってるんです💦
    呆れます…
    断片的にしかみないからわからないですよね(>_<)

• 9月14日
ERIKA

高いイヤホンマイク買ったらしいんですよ。
でも、使わないから
毎日喧嘩。
音が煩い!って言ってるのに配慮もない。終いには起こしても
起こしてない。って言い張るし
私はストレスで寝れません

• 尚姫

尚姫

わかります( ˘•ω•˘ )
    産後のストレスで17キロ体重減っても太ってたからちょうどいいって笑いながら言われるしたまったもんじゃないです(>_<)

• 9月14日
  • ERIKA

ERIKA

うわあ、無神経ですね。最低

• 9月14日
にゃぎ

分かります!
旦那も最初そうでした!!!
言っても聞かないのでカレンダーの裏に子供の過ごし方など時間ごとに書いてはりました(笑)
8時半になったらテレビを消すって書いてて8時半になったらシーと言うと消して9時まで子供と遊んでます笑っ
旦那の扱い方に苦戦しましたが、子供をあつかうように工夫したら簡単に出来ました💧うちの旦那はお子ちゃまでした(ŏ﹏ŏ)

• 尚姫

尚姫

すばらしぃ♡
    うちも子供過ぎるから子供2人って思えばイラつかないんですがまだ余裕が無いです💦

• 9月14日
marimari

それは腹立ちますね😭💦
もし旦那が同じような事したら実家帰るレベルです😱‼️

• 尚姫

尚姫

今日はイラつきましたね…
    大変だなって笑ってるだけでした💦

• 9月14日