※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日まで2日。フライングしたい気持ちを我慢中。陰性でも可能性を掛けて何度も。同じく我慢してる人いますか?

生理予定日まであと2日…。
フライングしたい気持ちをぐーーーっと我慢してます😭
きっとフライングして陰性でもまだ可能性を掛けて何度もしてしまう💦もし陽性だったとしても不安でまたしてしまう笑💦
同じく我慢してる人いますかー?

コメント

いくら大好き❤

私もあと2日です!!!

家に生理2日前からokの検査薬あるのに我慢してます(^_^;)💦
真っ白見たくないので(笑)

• ママリ

ママリ

私ももうすでに買ってありますが、見えないところにしまってあります💦
    真っ白…怖いですよね😭その時の自分の落ち込みようを想像できるので、さらに恐怖です😵

• 9月14日
  • すずり

すずり

あと3日です!私も我慢してます…でもなんかお腹に違和感…どうなんだろー。

• 9月14日
  • いくら大好き❤

いくら大好き❤

授かれてるといいですね❤

我慢して生理予定日にしようかなと思ってます。
    フライングして白だと嫌ですよね😨

• 9月14日
ひとみ

めっちゃ我慢してます!わたしは予定日まであと3日です。
陰性みたくなくて、やっていませんが、
あー、生理が来ちゃいそうだ~と
毎日もやもやしてます。

• ママリ

ママリ

陰性見たくない気持ち、すっごくよく分かりますー😭
    毎日モヤモヤしますよね💦
    お互い我慢を頑張りましょう!!

• 9月14日

あと3日です!予定日一週間後の普通のやつ買っちゃったので我慢してます😂
あと陰性見たくないので💦
今まで気にしてなかったのに2人目欲しいー!と思ったとたんに陰性が怖いです💦

• ママリ

ママリ

私も普通の妊娠検査薬買いました💦
    フライング検査をググってはやろうか待とうかモヤモヤ悩んでます😢

• 9月14日

退会ユーザー

一緒です!フライング いつから ばっかりググってます😂生理予定日まであと3日なので、正確に測るには本当はまだ10日待たないといけないんですよね😂

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

やっぱりググっちゃいますよねー😅
    きっと同じブログやホームページを見てるんでしょうね笑😂
    私は生理がいつも予定日前後±2日という感じなので、2日過ぎたらやろうか悩んでます…💦

• 9月14日

見まくってるのできっと同じやつですね!笑

私は生理不順すぎていつも予定日があてにならないんですが、今回はこれは排卵痛っぽい!というのがあり、いつもそこから2週間なので予定日通りかと。
タイミングも合ってたと思うし、予定日でも反応するってよく見るので3日たったらやっちゃおうかな...😂待てない😂😂

• ママリ

ママリ

タイミング合ってたなら余計に待ち遠しいですね!!
    私は病院で言われたタイミングに旦那と喧嘩してしまい、1日ズレてしまってその時は諦めてたのですが、次の日にのびおりと排卵痛らしきものがあったので期待に切り替わりました😊
    2本入り購入しました?それならまだ1本あるのでやっちゃえばいいと思います💓

• 9月14日

退会ユーザー

2本入り買いました🙌🏻今回ダメならどうせまたいるしな〜と思って😅
    とりあえず今日は我慢できそうです!笑

• 9月14日