※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
家族・旦那

義母についてです。義母は普段優しいです人のことをよく考えて行動する…

義母についてです。
義母は普段優しいです
人のことをよく考えて行動するタイプですし
たまに面白いことをゆうタイプですが
お酒飲むとガラッと人柄が変わります。
普段はあたしに注意は優しくしますが
お酒入ると口調きつくなったり
ある日は仕事帰ったあと説教?みたいな、、、
とりあえず一言多い性格に、、、
(これはあたしが悪いですが)

前から愛犬に人間食をあげたりして
最近尿結石、便秘、腎臓の機能が25%しか機能
してなかったりいろいろな病気が一気にきました。
病院行ってお薬とドッグフードの改善をして
なんとか正常にはなりましたが、、、
またお酒が入るとケーキあげたり、生キャベツなど
与えたりします
酔いが覚めたら我に帰りお酒やめたいんやけどな〜
ってつぶやきます。
これはアルコール依存症なのでしょうか?
お酒飲んでストレス発散の気持ちもわかるのですが
飲むと文句が多くて旦那も呆れています。


コメント

deleted user

飲まないと済まないのであれば、完全に依存症です。

にゃん

1度酔ってる場面を録画して見せてみたらいいですよ。

どんだけタチ悪いかを教えてあげてください💦