※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

寝かしつけを旦那さんがやってくれていたんですが、なかなかグズって寝…

寝かしつけを旦那さんがやってくれていたんですが、なかなかグズって寝てくれず、寝たと思っておろしたらギャン泣きで旦那さんがイラッとしてしまう!と言っていました、、、。私もイラっとする時はありますが、イラっとするより不安になったりどーしたんだろ大丈夫かな?と心配のほうが大きいです。皆さんの旦那さんは赤ちゃんに対してイラっとする!!など言いますか😢⁉️これから子育て大丈夫かなとか、、思っちゃいます、、。もし旦那さんと2人きりにした時などほんとに心配です。

コメント

たくママ

うちの旦那さんは、イライラしてるの見たことないです。 息子、最近は寝る前に反り返り・ギャン泣きが強く、抱っこして歩かないと寝付かない事が増えてきました。旦那は、「抱っこして、寝た♪って思った時に降ろしたら俺の負けねん。これでもか!とひたすら歩いて、息子の力が抜けたら寝落ちやから俺の勝ち♪」と、コツを掴んだらしく楽しんでます。 私もその余裕がほしいです😅

孔雀🦚

うちの旦那は言いませんでした。
私はつい「イラッとする」と言ってしまいますが(笑)
かなり温厚な旦那です。(笑)

月

イラっとすると言われたことも、イラっとしているところも見たことがありませんが、母親でも余裕がなかったり睡眠不足だったりでイラっとする人もいると思うので、それだけで2人きりにするのが心配とは思わないです🙂

はる

たまに言ってましたよ!
うちの旦那は「もう!ギャンギャン泣いてなんなんだよー!どうしたんだよー!」って息子に言いながら、抱っこして立ち上がって必死にあやしてました😅
私は口出さず眺めてます(笑)

どちらかといえば私の方がイラっとしてて、旦那の方が心配してたみたいです😅疲れてる中、必死にあやして背中スイッチ発動されたらイラっとくらいしますよ〜🙌それに数ヶ月経てば赤ちゃんも落ち着きますし、2人きりにできないとかそんなことないと思いますよ😊もちろん当たり散らすような人なら別ですが😅

ぽんず

逆に私の方がイラッとしてました。旦那はいつでも可愛いな〜可愛いな〜で、泣いててもぐずってても「よしよし〜💭可愛いね〜💭」ってタイプです😂!

私はと言えば…子供が小さい頃は寝ぐずりの時はもうイライライライラ〜でなんっっっっかいも旦那にパスした事もあります(。• •。)💦