※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモたん
ココロ・悩み

お隣からの騒音に悩んでいます。仲良くなりたい気持ちもあるようです。

あーーーいらいらする!今日は蒸し暑いから網戸にして過ごしてますが、お隣からアンアンと情事の声が…羨ましいー!笑
この時期お腹苦しいから控えてますが仲良ししたくなったりしませんか?(;-;)

コメント

ママリ

したくなりますよねー😫
隣から聞こえてきたら…
羨ましいですね笑

• コモたん

コモたん

共感ありがとうございます!
    羨ましいです!( ´-ω-)
    パパも聞こえてるけど、映画観てるから私のモヤモヤに気付いてくれず(..)

• 9月13日
どんぐりこ

うるさいじゃなく羨ましいんかーい😆
失礼しました(笑)

たしかに性欲が一時期強くなったりしますよね。私は昼間、一人モンモンしてました!!
触れ合うだけでも嬉しいんだけど‥。

• コモたん

コモたん

笑笑
    はい!うるさいもありますが、最終的には羨ましいになりました(ToT)笑

分かります、昼も夜も関係なくモンモンすることあります!
    多分、妊娠するまでは排卵日狙ってしてたし、正直義務的なところがあったので、ただ愛し合いたいみたいな感じじゃなかったからかもしれないです(;-;)

• 9月13日
さー

あたしは今27週ですが普通にしてますよ(笑)それにしてもうるさいとか迷惑じゃなく羨ましいんですね(笑)

• コモたん

コモたん

モンモンしたまま寝ました(ToT)笑
    うちも上の子の声とか大きいのでそこはお互い様と言うことで我慢しますが、羨ましい( ノД`)…笑

• 9月14日
いそはる

羨ましい、、、(笑)
わたしも1人で欲求不満でモンモンしてます‪( ˙-˙ )
1人目の時出血して切迫早産なったので
旦那がビビってもうずっとしてません💧
触れ合いたい〜(笑)(笑)

• コモたん

コモたん

共感ありがとうございます!(。-ω-)
    一緒です!私も先々週出血があったので控えてるんです!(ToT)でもこの前病院で大丈夫と言われてから一回してるのに~😞昨日は先に寝られてしまいました(..)

• 9月14日