※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

来年度、栄光幼稚園に通うお子さんがいる方、一緒に仲良くなりたいです。長女が入園予定で不安があります💦

来年度年少でひたちなか市の栄光幼稚園に通う予定のお子さんがいるかたいらっしゃいますか?

長女が入園予定で若干の不安があります💦
もしいらっしゃれば仲良くなれたらなと思います✨

コメント

こんにちは!
先日の説明会に参加し、長男入園予定です!
先生に質問しまくり、不安は少し解消しましたが…
初めてのことだから不安だらけですよね😓

• みき

みき

返事遅くなり申し訳ありません💦
    私も先日の説明会参加しました!
    不安ですよね😭入園まで落ち着かなそうです💦笑

• 9月15日

退会ユーザー

のんびりでも返信頂けるだけ嬉しいです😊
    願書出して1週間せずに制服注文とか早いなーって思いました😂サイズどの位にすればいいのやら…🙄

説明会で大人しい子ども達が多くて驚きました…ウチの子3月生まれだから余計に色々心配で😥
    オムツ取れてなくても大丈夫なのは安心しました😭

• 9月16日
  • みき

みき

ありがとうございます😊
    たしかに早いですよね🤣既に行ってる方に聞いたら、サイズ着てみてぴったりくらいか大きめで丈詰めするかみたいです!
    年少で入ると3年だから悩みますよね💦

大人がたくさんいたからですかね?うちの子は園庭見学してる時に滑り台まで走って行かれて困りました😅笑
    3月生まれだと心配になりますよね💦下の子が3月生まれなのでわかります😭
    オムツは周りの子が外れてるとすんなり出来るようになるらしいですよ!
    うちの子も先月3歳になったけどまだお出かけや夜はおむつが手放せません🤣

• 9月16日