※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
家族・旦那

旦那さんが精力強い方なんですが…娘が寝そうな時とかやりたくない時にち…

旦那さんが精力強い方なんですが…

娘が寝そうな時とかやりたくない時にちょっかいかけてきます🙄でしないと拗ねて寝ます😴
次の日あまりにもしたかったら朝から誘われます😪
妊娠中だしあまりしたくない時は断りたいけど旦那の事は好きだし…でもしたくない時は嫌だし😵
妊娠中いつまでしていましたか?

コメント

るい

うちの旦那もまだ若いからか性欲はそこそこありますが、
妊娠中は一切しませんでした😅

• キティー

キティー

コメントありがとうございます!やはり若いとありますよね…🤭
    妊娠中しなくても旦那さん平気でした?産後はどのくらいで…と思っておりますか?

• 9月13日
  • るい

るい

夫婦でまだ20代前半なので...まあ仕方ないかな、と😂
    去年、初期流産したことが(その時もしてはいませんでしたが)あってたぶんそれで何かあった時のことを考えてしなかったんだと思います!
    産後は1ヶ月検診が終わってから再開しました😊
    週に1回するかしないかです😊

• 9月13日
  • キティー

キティー

お互いお若いのですね😍そしたらわかる気もします🤗ちゃんと奥さんの事考えてセーブできて偉いです!😘
    産後1ヶ月ですか😍週1なんですね😘それくらいがベストですよね♡しなくなるのも不安ですし😅💦

• 9月13日
ma

うちは妊娠9ヶ月までしてました🌷

• キティー

キティー

コメントありがとうございます!
    9ヶ月…あと1ヶ月ですか…🤔なら頑張るかな…🙄産後はどのくらいでされましたか?

• 9月13日

出産1ヶ月前ぐらいまでしてたと思います

• キティー

キティー

コメントありがとうございます‼︎
    やはり9ヶ月くらいですよね🤗徐々にセーブしたいと思います。ちなみに産後はどのくらいでされましたか?

• 9月13日

退会ユーザー

3ヶ月ぐらいでしました😊

• 9月13日
まりる

私もキティーさんと数週があまり変わりませんが、妊娠してから私のが性欲があり週5位でしてます😭

• キティー

キティー

あら♡わかる気もしますw自分もより増した時もありました😅🙄波がありますが😂
    まりるさん…いつまでします?😍でも週5はラブラブですね😍❤️

• 9月13日
  • まりる

まりる

多分出産するギリギリまですると思います♡
    一ヶ月出来ないと思うとゲンナリです😭

する日の朝、必ず夜の予約します、、笑
    結婚して7年で小学生の子供もいますが旦那とは恋人みたいな感じでいれてます♡

• 9月13日
  • キティー

キティー

無いのも不安なのでギリギリまで無理ない感じでいいですよね〜😍確かに産後1ヶ月出来ませんもんね…😭
    する日の朝予約しとくんですね😘凄い😍いつまでも恋人と気分良いですねー❤️大事ですよね✨😊

• 9月13日