
覚え書き的に残させて下さい🙇皆さんにも役立つ事があれば…。陣痛~出産…
覚え書き的に残させて下さい🙇
皆さんにも役立つ事があれば…。
陣痛~出産、出産後に役に立ったもの
【うちわ】
陣痛がきた日が9/6,7で気温がまだ、高かった為、病室の気温もうまく設定できず、尚且つ自分は体温が高く身体が熱かった為、うちわがとても役に立ちました💡
(今年の夏は特に暑かったので9月入っても暑い日が続きました)
来年の夏、妊婦さんのお友達がいたら教えてあげて下さい。
【マッキー】
早産で赤ちゃんがNICUにいる為、母乳を届ける事になりました。
搾乳した母乳の瓶にシールを貼って、日時、名前を書くのですがボールペンよりもマッキー(細いのでOK)が役に立ちました💡
【ウエットティッシュ】
ご飯の時にフルーツが出たりするので手を拭いたりにも使えました❗
【のりたま】
ふりかけです(笑)
病院のご飯がマズイと噂に聞いていて、準備してました!(笑)
実際はご飯は美味しいです😋
白飯の量が多いのでご飯だけ残る時はのりたま、かけて食べてました!
- あにこ⛄ガチダ部(🍚100g挑戦中)
コメント