※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきみ
妊娠・出産

初診はいつですか?年末で悩んでいます。生理予定日から4日遅れ、陽性が出ました。どのタイミングで行けばいいでしょうか?

初診はいついきましたか?もう少しで年末という事もありどのタイミングで、いけばいいか悩んでいます、生理予定日から4日遅れ上の子妊娠した時と同じ症状あり検査したら薄い陽性がでました、

コメント

kittychama

私は6月28日に陽性反応が出て
6月29日には初診に行きましたよ(笑)
嬉しかったので( *´艸`)
最初は4週に一回とかなので
まだ空いてる今のうちに
行っておくのはどうでしょうか♡

• みずきみ

みずきみ

早速お返事ありがとうございます(^^)帰省前に行くかどうしようか悩んでいましたが行っておいたほうが安心できますよね、行かれた時どのくらいの週数でしたか??

• 12月21日
  • kittychama

kittychama

行っておいた方が安心ですよね( *´艸`)
    5週とかだった気がします(笑)

• 12月21日
  • みずきみ

みずきみ

ありがとうございます(^^)来週あたり5週くらいになると思うので行ってみますね(^^)kittychamaさん、お身体無理なさらずに過ごしてくださいね(^^)ありがとうございます

• 12月21日
  • kittychama

kittychama

いま母子手帳みたら
    初診の日5w5dって書いてありました!
    ありがとうございます( *´艸`)
    寒くなってるので
    お互い気をつけていきましょうね!

• 12月21日
結ママ

私も反応が出てるなら年内に行った方が安心だと思います♡

• みずきみ

みずきみ

コメントありがとうございます(^^)あまり早くいくと何も見えず不安になるかなぁ、、けど年末年始妊娠をわかってないとお酒も飲んでしまうかなぁなんて考えてました(^◇^;)年内行ってみますね(^^)ありがとうございます(^^)

• 12月21日
ひゆきまま

年内に一度診察しておくと万が一お休み中に異変が起きた時に対応してもらえると思います。私も長期お休みの後に初診で行こうかな~と思っていたらお休み中にお腹がチクチクして色々な病院に電話しましたがなかなか対応してもらえませんでしたよ。なのでお休みに入る前に言った方がいいかと…

• みずきみ

みずきみ

ひゆきままさんお身体大丈夫でしたか?
    ありがとうございます、そうですよね(^^)年末年始ちゃんと診てもらって帰省したほうが、気持ちも落ち着きますね(^^)ありがとうございます!

• 12月21日
やまぴ

あたしも同じく生理予定日から4日遅れです‼︎
あたしはすでにかなりフライングしてしまってるのですが、フライングしてから毎日のように検査薬しちゃってます(^^;;
あたしは25日に仕事が休みなので病院に行こうと思ってます(*´╰╯`๓)♬
さすがに年明けまでは待てないなぁと(笑)
まだ胎嚢見れていないので確定したわけじゃないから不安でいっぱいですが…m(。>(ェ<)。)m 

• みずきみ

みずきみ

コメントありがとうございます(^^)私も25日に行こうと思ってます(^-^)お互いいい報告できますように(^-^)

• 12月21日