※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

昼間に腰の痛みとお腹の張りがあり、陣痛かと期待していたが消え、再び痛みが戻ってきた。お風呂に入ってもいいか不安。陣痛が完全になるまで自由に過ごしている人もいる?

昼間に生理のような腰の痛みとお腹の張りが何度かあり陣痛に繋がるかもって期待してたのにいつの間にか消えてて前駆かよ!期待させて!って思ってたらこのタイミングで腰の痛みが戻ってきた😂👏
いいぞ!いいぞ!そのままもっと痛みを🙏
言ってること頭おかしいけど今はとにかく痛みが続いてくれることを願ってしまう時期😂
人生でこんなに痛みを望むのってこの一瞬だけだ笑笑本当に自分でも発言やばい人だと思う笑笑
陣痛よ来いー🙌
そして今ふと思ったけどまたお風呂入れてないけどこの痛みあるままお風呂はいってもいいのかな?
皆さん陣痛だと完全になるまでは結構自由に過ごしてます?😅

コメント

mer

本陣痛がくるまでは自由に過ごしてましたよ😂
破水がなければお風呂に入っても大丈夫です( ˘ᵕ˘ )
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶💓頑張って下さい!

• くー

くー

良かった!もしこのまま本陣痛に繋がったら汗臭いまま入院!?とか思っちゃいました笑笑
    お風呂はいってさっぱりして陣痛を待ちます👍

• 9月12日