※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなちゃんママ🎶
妊娠・出産

予定日超過で心配しています。経産婦の方、同じ経験ありますか?

今日、21日予定日の経産婦です。
1人目の時も予定日超過でバルーンなどしてやっと産まれました…
先週の検診でも赤ちゃんは下がってきてなく、子宮口もまだ開いていないと言われ、かなりガッカリ(´Д` )
産まれたら大変だけど、早く産みたい…
全くおしるしもなく、前駆陣痛らしきものはありましたが、2時間ほどで痛みもなくなり…産まれる気配がありません(ー ー;)
経産婦で予定日超過されている方いらっしゃいますか?

コメント

琴音ママ

私も、今日予定日の経産婦です✨

私も一緒で、前駆陣痛はありますが、本陣痛に繋がりません💦💦

一人目の時は、3日遅れで出てきてくれ、二人目はなんとなく早く出てくると思っていたのですが、なかなかですね◟̽◞̽ ˀ̣ˀ̣

早く赤ちゃんに、会いたいですが、

• せなちゃんママ🎶

せなちゃんママ🎶

同じ予定日なんですね(^^)
    私はバルーン使って陣痛を起こさせたので、自然な陣痛?陣痛の始まり?がイマイチよくわかりません…
    結構遅れる方が多いようで心強いです!
    お互い元気な赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょう♬
    コメントありがとうございます☆

• 12月21日
琴音ママ

すみません、途中でした💦

お互い、元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ちましょう〜(⑉• •⑉)‥♡

今日は、動きまくらなきゃ✨

chisa

今月の4日2人目を予定日5日超過で産みました(^◇^;)
1人目も6日超過して出産しました💦
2人目陣痛来た時は何の前兆もなくいきなり来たのでビックリしましたが、1人目の時と似るみたいですよ‼️

• せなちゃんママ🎶

せなちゃんママ🎶

ご出産おめでとうございます(^^)
    2人目もやはり似るんですね!
    そうするとうちは1週間は遅れるのかな〜?(^^;;また誘発になりそうですが、自然に出てきてくれることを祈ります…
    chisaさん2人の育児で大変な時にコメントありがとうございました☆

• 12月21日
さぁやんママ

私も2人目の時に予定日5日過ぎて生まれました。^ ^
予定日4日後に健診でまだ下がって来ないね〜!って言われもう少し様子見てみようと言われ帰宅。
その日の夜におしるしがきて、お腹を見たら数時間の間にグンと下がってました。
次の日3645gの元気な男の子が生まれました(*^^*)
大きくて中々下りて来れなかったのかなー(#^.^#)って言われました。
せなちゃんママさんもあと少しですね‼︎
頑張って下さい♪(´ε` )

• せなちゃんママ🎶

せなちゃんママ🎶

急に下がってくることもあるんですね!
    おしるしもまだないので、トイレに行くたびにソワソワしています(^^;;
    前回は自然に陣痛などこなかったのでどんな始まりになるのか不安で…(*_*)
    3人もご出産しているさぁやんママさんにコメントしていただいて少し安心しました(^^)ありがとうございます☆残り少ない妊婦生活気長に待とうと思います(笑)
    さぁやんママさんもお体お大事にしてください☆

• 12月21日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

3人共お産は違う感じでした^ ^
    なので、赤ちゃんにお任せです♡
    お腹の中に居る時から焦らし上手(*^^*)なんて冗談言いながら待ってましたよ(#^.^#)

• 12月21日
KANADE

おはようございます!

私も今日が予定日です!

昨日は1時間おきに前駆陣痛らしきモノがあるんですけど、胎動も激しいからまだまだかなーと思ってます…>_<…

私は初めてのお産なので、何がなんだかわかりませんが(笑)お互い可愛いベイビーちゃんの為に頑張りましょうねー*\(^o^)/*

• せなちゃんママ🎶

せなちゃんママ🎶

今日予定日なんですね!同じ方がまたいて心強いです(^^)
    初産だとわからないことが不安ですよね〜(*_*)
    私は経産婦ですが、痛さは知っているものの、1人目が誘発だったので自然にくる陣痛の始まりがわからず不安です(^^;;一昨日前駆陣痛らしきものがあったものの、昨日はなんともなく、胎動も普通にあります(笑)
    お互いいつ始まるかわかりませんが、出産頑張りましょうね♬安産でありますように(>人<;)
    コメントありがとうございます☆

• 12月21日
みいこ*

一人目は40週2日で自然に陣痛がきて出産しました。
今回は何故かなかなか産まれず予定日超過しており、今日で41週2日です(´д`|||)
明日、誘発をする予定です(´・ω・`)

• せなちゃんママ🎶

せなちゃんママ🎶

お腹が居心地いいんですね(^^)
    2人目の方が遅れたり…やはり出産はわからないですよね〜(*_*)
    誘発は予定わかってるものの、少し怖さもありますよね(^^;;でももうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    私もまだまだ産まれる気配がないので、次回の検診で誘発になりそうです(´Д` )
    コメントありがとうございます♬
    お互い産まれたら大変ですが、元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね\(^o^)/出産頑張りましょう!

• 12月22日