※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつくつん
妊娠・出産

妊娠中期に腰痛と腹痛が同時に起こり、辛い痛みが毎日続いています。このような症状を経験した方いますか?

腰痛と腹痛が同時に襲ってきます。2週間ほど前からほぼ毎日、1日に3回ほどです。時間は5分〜10分で治るのですが、その痛みが本当に辛くて辛くて立っていられません(T-T)
腰痛は生理の時の痛みで、腹痛は胃から腸までお腹を下しているような強い痛みです。
みなさんは妊娠中期、このような症状はありましたか??

コメント

はな

そのような症状はありませんでしたが、中期で立っていられない程の腹痛って普通じゃないですよ💦

受診されてみてはいかがですか?

• つんつくつん

つんつくつん

検診で相談してみましたところ、赤ちゃんは元気だし異常もなく大丈夫でした(T-T)✨心配なら病院に行くのが一番ですよね😣ご回答ありがとうございます☺️

• 9月14日
かなこ

私も中期ですが、日によって生理痛のような鈍痛が、お腹と腰にあります😭😭💦 横になって落ち着くのを待つようにしていますが、ある日は1日に何度かあるので、不安でたまりません😭💦
あまりにひどい日は、張り止めを飲むようにしています。

• つんつくつん

つんつくつん

同じような症状があるということで励まされました(T-T)✨病院に行ったところ、赤ちゃんにも異常はなく よくあるマイナートラブルのようでした(>_<)むーさんも、お体大事にして 不安が続くようでしたら病院で診てもらってくださいね☺️お互い安静に頑張りましょう💓

• 9月14日
@@@

腰と下腹部痛がひどくて発熱がでました。急いで受診して腎盂腎炎で即入院しましたよ!本当に痛い場合は病院に相談してみて下さい!

• つんつくつん

つんつくつん

腎盂腎炎ですか!お体大丈夫ですか😢?わたしも発熱にも気をつけて見ていきたいと思います(>_<)
    ご回答ありがとうございます😣💓

• 9月14日