※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

お腹や腰回りに肉がついており、体重は変わらないもののお腹がポッコリしている状況について相談したいです。

お腹が大きくなる前から、お腹や腰回りに肉がついた方いらっしゃいますか?
私はまだお腹が大きくなる時期ではないと思うのですが、お腹がポッコリ出ています(>_<)元々下っ腹は出てましたが、上の方もポッコリで、腰回りに肉が(´д`|||)
妊娠前も今と同じ体重になったことありますが、ここまでポッコリしてなかったような(T_T)

コメント

雷注意

お腹にお肉がつきますよ!
かなり多くの人がそうだと思います^ ^

• ☆

え!そうなんですね!!
    多くの方がそうだと安心です(*^^*)

• 9月12日
はじめてのママリ

今お腹ぽっこりしてます🙌
妊娠前と体重は変わりませんが
1人目の時の5ヶ月の時くらいお腹出てます🤣

• ☆

体重変わらないのにポッコリなんですね!
    安心しました(*^^*)

• 9月12日
ゆず

妊婦発覚から
今までのズボンがキツくなりました(´∀`)
いまは、旦那のステテコ着てます笑笑
Tシャツも旦那のです笑笑

お腹出るの早いよなー!
でも、家に体重計ないし、太ってたら嫌だ。とか考えてたんですけど、13週の検診の時 体重測っても、妊婦前と変わらなかったです(^^)

• ☆

やはり皆さんお腹出てるんですね!
    安心しました(*^^*)

• 9月12日
かつらぎ

初めまして😀

実は私も、最近になって急にお腹が出てきて謎に思ってたところです💦

妊娠前から太っていますが、11wにしてはお腹出てくるには早過ぎるし、対して食べ過ぎたわけでもないし(逆に吐き悪阻で食欲減りました)…

きっと、赤ちゃんを守るために身体が変化してきているのでしょうね💡

• ☆

同じですね!
    そうですね!赤ちゃん守るためですよね(*^^*)

• 9月12日